守れバビルサ - 島の守護神

守れバビルサ - 島の守護神

価格:無料 iPhone/iPadに対応

珍獣のバビルサを飼育

バビルサの角を上手く削る

大切に育ててバビルサを最終形態に

4.0

(40)

892

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

40件のレビュー

5
27
4
3
3
2
2
1
1
7
参考になった順
なんでなの?

何度やってもドラゴンにしかならないんだけど、、、 最悪、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間の無駄

育成パターンが何通りかあるみたいだが、何度リトライしても同じ進化しかしない。 広告で稼ぎたいのか、無意味に広告が多いのと、ゲームとしてのクオリティの低さにダウンロードした自分が情けなくなる代物だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜだろう

つまんない、下らないと思いながら、全パターン進化させてしまった。 ツノをあえて刺さったまま放置したりすると退化したりして色々なパターンが出てきましたよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

何十回やってもフリーザーの方にしか行かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パターン

10周してもバビムートにしかならない ほんとにそれ以外の進化パターンあるの?笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそげー

さくらが星5一般人は星1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームの価値なし

以上

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最終形態

バヒムート

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スピーディな感じ

《バビルサに飽きたら》 というボタン酷くないですか まぁ一回で一番奥のになっちゃったから飽きたけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただの広告系アプリ

広告でいくら稼げるの?ね?いくら?ね?ね? ゲーム内容はよくあるパターンのアイテムを拾って進化させていくすぐに飽きるゲーム。 まあ、実際にやってみればサクラのレビューや、自分がダウンロードした馬鹿馬鹿しさがわかります。とにかく広告がハンパじゃない。 評価悪いレビュー消すなよ、どんだけ金欲しいんだよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクリかも

わかんないと思うけど 稲中卓球部で前野が こんな生物の話 してたな・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次が見たくなる

特に後半になるに連れてもはや意味わからない進化するから、次の進化形態が見たくてついついやってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

成長が

死につながるとは、考えさせられますが、そんなこと考えてる間に削らないとヤバイw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

育てる喜び。。。

親心が湧いてきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

よ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュールだな

でもやってしまうね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バビルサ

可愛くてきもい絵がたまらんく好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必死ww

牙削るのに必死になるw育成パートはなごみ系なのに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュール

ツノが生えたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しい感じ

放置ゲーって気づけばハマっちゃう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る