-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いネコをお家に集める

ネコがすきなアイテムをたくさん用意

ネコの可愛い仕草に癒される

4.5

(377)

890

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

377件のレビュー

5
273
4
55
3
26
2
7
1
16
参考になった順
のんびり

可愛くて癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今日の朝やばかった

今日の朝ねこあつめ見てみたらねこたくさんいたよ!にぼしのところでにぼしと金にぼしゲットしたよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

新しいねこの追加待ってます。グッズ類に誤字があるあたり親近感。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃

かわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっっちゃ!可愛い♡

毎日遊んでます! 課金も、気長にやるつもりならしなくても問題ないと思います。 1番長くやってるアプリかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです

遊び方は簡単で単純。 ご飯やグッズをセットして眺めるだけ。 これだけなのに、癒されますよ。 気が向いたときに遊べるし、難しいルールが無いので気楽に楽しめます。 小さい子供でも大丈夫かも。 親子で一緒に遊べるのではないかと思います! ビニール袋が一番好きなのですが、グッズによっていろんなしぐさを見せてくれて飽きないです。 これで犬バージョンも出してくれたら嬉しいな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

ほのぼのしててストレスなく遊べます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆる最高!なので…

欲を言えばもっと一気に猫が見たい! さらなるおへやの拡張に期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい過ぎ

かわいい過ぎて❤️❤️ 1日1回やらないとおちすかないです。 猫かわいい過ぎです💕 もっと猫増やしてください!!^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これぞやらなくても良いゲーム!

と、書くと語弊があるが、ゲーム性はゼロなやらなくても良いゲーム。 暇つぶしにはむかないけど、だらだら時間がくれば見にくるだけ。 だから続く! 祝映画化!楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

癒される!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ねこゎ癒しです♪

うちで5匹のにゃんこを飼っているのもあり、かなりハマってます!レアねこあつめが楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛くて癒されます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫可愛い

猫が可愛いので遊んだます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動くの増えたから

動画で撮りたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しのぶさ〜ん

そんなに頻繁にチェックしないと会えないの?それともiPhone版だからっすか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

合言葉がぁーΣ(゚д゚lll)

大好きなアプリですが、合言葉が受け取れなくなってしまいました(・・;) なんで??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定のカワイサ

おすすめです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎができるようにして欲しい

機種変等をした時のために、Googleとかに連携して引き継ぎができるようにして欲しいです。 じゃないと、また最初から集め直しをしなきゃいけならないので、引き継ぎが出来るように、よろしくお願いしますm(__)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいい。面白い。けど強いて言うなら、猫タッチして猫のプロフ行く画面に切り替わる時、いちいち暗くなるのやめてほしい。目痛くなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る