あそんでまなべる 国旗クイズ

あそんでまなべる 国旗クイズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

4択のクイズ形式で効率よく国旗と場所を学べるアプリです♪

自信がない人は、ビューモードで勉強してからクイズに挑戦!

より早く答えたり、ランキングに参加したりと挑み方はいろいろ!

4.4

(7)

1088

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

7件のレビュー

5
4
4
2
3
1
2
0
1
0
ものすごくいい!

ものすごくいいと思います!大人がはまります…国旗と位置が同時にみれるところがいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいんだけど…

クイズのクイックで「ランダム20ヶ国」とあるのに出る範囲が毎回ほぼ同じなのがとても残念です。本当にランダム??特にカナダ出すぎ(;▽;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

シンプルで使いやすいアプリだと思います。空いた時間にコツコツ覚えます^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく学べる

2020にむけて、勉強中。シンプルで、サクサクできて、とってもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料で良いから

有料で良いから広告除去したい。 広告が無ければ子どもの勉強用に最適デス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探した中で

1番使いやすくて分かりやすい! シンプルなのがいい! 動きも気持ちいいし! どんどんやり込む!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

見易い、サクサク、勉強し易い、サクッとクイズ20問も素晴らしいし、ビューでざっと勉強できるのもいい。小さな国も含めて、すべての国の国旗と国の位置まではっきり同時に分かるのは地球儀や世界地図では無理。文句なしの満点です。シリーズ全体の出来も素晴らしい。ステマじゃないかって疑われるくらいべた褒めしたくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る