ヒーローズチャージ (ヒロチャ・Heroes Charge)

ヒーローズチャージ (ヒロチャ・Heroes Charge)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

友達と一緒に楽しめるRPGゲーム

50以上の多彩なヒーローが登場

勝ち抜きバトルを楽しめる

3.2

(10)

1081

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

10件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
2
1
2
参考になった順
全くオススメ出来ないゲームです。

ユーザー問い合わせ担当者のPeanutという人が無能過ぎて、全く対処してくれません。運悪くこの担当者になったら、即チェンジを要求した方が良いです。ゲームのシステム上の不具合で不利益を被ってる事が理解出来ても何ら対処しません。 また、3周年を過ぎて課金キャラへの偏重が酷くなっています。課金しなくともソコソコ楽しめるゲームでは無くなっていると考えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これより面白いゲームがない。

いいゲームだね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど、、、

強キャラばかり並べてもバトルで勝てない。敵との相性も考えて配置すれば無課金者でも十分勝てる…っていうところが、このゲームの面白いところだったんですが、半年前くらいから課金者が強キャラ集めてバトルに出せば勝ててしまい、無課金者じゃ瞬殺されるようになってしまいました。それと、装備品のドロップが少なすぎて、なかなか育ちません。課金でエネルギーを買って早める感じです。新たに始める人にはお勧めしません。また、不具合があっても、問い合わせが英語じゃないと出来ないところが駄目です。一度日本語で送ったら、英文メールで、「英語でお願いします」ときて、基本放置です。対応が悪いと思います。諦めました。運営はユーザーの不満を解消するのが仕事のはずなのですが、努力をしません。こちらが努力をしろって姿勢が腹立ちます。一応星2個つけますが、星1個になるのが近そうで残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これって?

最初だけだよ。面白いなんて、何も言うまでもありません。夜空に星1あれば良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凝ったビジュアルと世界観

なかなか面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちまちまと

クリアしたところはオートバトル選べるので楽チンです。十分一人でも、ちまちまと遊べますよ(^-^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良ゲーですよ

シンプル操作でコツコツ育成を楽しめる。課金を重ねるとvip扱いになり色々特典が増えるのが国産と違う良い点。 チームレベルが高くなると、スタメン以外育てる余裕が無くなるのを緩和して欲しい。 運営はとても親切です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リクエスト

遠征時間食いまくりますよ! ヒーローキャンプ、訓練所にて、キャラクターをタップしたときに名前も表示して頂きたいです。 キャラクターが多過ぎて、訓練したいキャラクターを探すのに手間がかかるので。 遠征ノーマルで受け取る戦利品、ハードでの半分ですが、対戦相手が同じことにやはり違和感を覚えます。ノーマルでの対戦相手の難易度を下げて頂きたいです。 腐敗の仮面が不足過ぎて育成がスムーズにいきません。ギルドレイド以外の入手先を作ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

楽しくもなくなる好評が多いですね。時間をかけてするゲームで暇と辛抱が大!自由ですので良いか悪いかは何も言うまでもありません。レビュー書いたなら何か良い事あるのかな?ゲームアプリは直ぐに飽きるしね。楽しいのは最初だけですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る