育てて日本人形

育てて日本人形

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ちょっと切ない日本人形を育成

人形達を助けてあげるゲーム

4つのエンディングで何度も遊べる

4.7

(63)

921

運営日数

好きな時間に楽しめる!手軽だけどやり込める育成ゲームアプリ

好きな時間に楽しめる!手軽だけどやり込める育成ゲームアプリ

ちょっとした空き時間にぴったりな育成ゲームアプリを3つご紹介!簡単操作で誰でも楽しめるので、暇な時にぜひ遊んでみてくださいね♪猫執事がメイド育成-なぞなぞ猫ゲーム-執事のマリスと館の主人タップゲームとなぞなぞが合体した新感覚の放置系育成ゲームです!とある館のメイドとして、お仕事をタップして片づけていきます。タップしていくとシナリオが解放され、ストーリーを読むことができます!クイズに答えてメイドレベルを上げると、タップする回数が減っていきますよ♪難しいときはヒントも見れるので、クイズに正解してシナリオ解放を楽にしていきましょう♪猫執事がメイド育成-なぞなぞ猫ゲーム-執事のマリスと館の主人/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!育てて日本人形不思議な雰囲気の日本人形を育てていく放置系育成ゲームです!灯を集めて人形に与えると成長していきます。心霊現象が起こったらお祈りをしてください!人形はたまに変化し、変化した人形を触ると…?2周目以降はサクサク進むので、4種類あるエンディングを是非読んでみてくださいね♪育てて日本人形/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!働きたくなる育成ゲーム 「マジギレカーチャン物語」次々に湧いてくる「NEET」を退治し、働かない息子と戦う放置系育成ゲームです!基本操作はNEETたちをタップで退治していくだけです♪倒したNEETは図鑑に登録されていくので、新種を見つけてコンプリート目指しましょう!魂を集めてカーチャンの武器をパワーアップしていくと楽に倒せるようになりますよ♪働きたくなる育成ゲーム 「マジギレカーチャン物語」/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか(*^^*)手軽に遊べるので、暇つぶしにぜひ遊んでみてくださいね♪今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v(作成者:S・T)

2017-05-01 09:00

日本人形を“育てる”!?不気味×育成の新ジャンルホラーゲーが話題!

日本人形を“育てる”!?不気味×育成の新ジャンルホラーゲーが話題!

話題のゲームアプリ情報!(*・∀・)ノここから先は、ホラーに耐性のない方は見ないでください…呪いの日本人形を…育てる!?不気味過ぎる育成ゲーム「育てて日本人形」が話題になっています!アプリを立ち上げると、早速不穏な内容の手紙とともに不気味な人形が送られてきます。まさに雛の刷り込みの如く、即効で人形に親と認識されてしまった我々は、仕方なくこの子を育て始めます。なんでも、この人形ちゃんはろうそくの火を灯すことで変化していくとのことなので、まずは火を集めましょう!火はスワイプで回収します。回収し尽くしても、時間経過でまたすぐ復活するのでこまめに集めましょう!さて、今度は集めた火を人形に与えていきます。画面下中央にあるろうそくを長押しして、謎の心臓に向かって火を与えていきます。(lll゚Д゚)この心臓は何を表しているのか…ゾワゾワこうして画面上部にあるゲージをためていき…全部ためると…。おや? にんぎょうのようすが…容姿が少し進化し、我々に向けてお手紙をくれます。このお手紙が、この人形の真実を読み解く鍵になるわけですが…意味深…基本的にはこの手順の繰り返しで人形を育てていくゲームです!が、それに加えて人形に起こる心霊現象を記録していくという収集要素も!心霊現象を目撃したら、すかさずタップ!そしてすかさず祈ります。そうすると、心霊現象を収集することができます!目指せコンプリート!そんな感じでどんどん人形を育てて、真のエンディングまでたどり着いて下さい!なお、人形の見た目は育てれば育てるほどどんどん不穏になっていきます。いかがですか?実は、意外と切ないストーリーがあったりする本作。不気味×育成という新ジャンル、気になった方は是非…じゅじゅじゅ…育てて日本人形/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:編集員K)

2015-04-07 11:00

上部へ戻る