育てて日本人形

育てて日本人形

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ちょっと切ない日本人形を育成

人形達を助けてあげるゲーム

4つのエンディングで何度も遊べる

4.7

(87)

982

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

87件のレビュー

5
64
4
17
3
5
2
1
1
0
参考になった順
音楽がよい!

音楽が可愛いと思いました♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キモかわいい

結構面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

面白要素満点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コワーーーイ

怖いのが好きな人は、 おすすめです 怖いのが嫌いな人は おやめください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せつない

ホラーというより、話を楽しむ感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわぁー!

怖い!でも可愛いー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりと怖い

でも楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供の気持ち

いろいろ考えさせられました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

母性が芽生える

ホラー期待の人は勧めない。ただ、一度嵌ると中毒性があるww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛着あるわくー!!

すこぉしだけ怖いけど、ハマるー! とくに!暇人必見!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかハマる、広告が嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくない

かわいいとレビューにありますがただただ怖くて気持ち悪い(笑) でもハマってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトルなし

怖いというか、なんとなく切ない感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可哀想で切ない気持ちに

水子霊のセッティングで母への気持ちの手紙がなんともうかばれない子供の言葉に泣ける。音楽がより感情的な切なさを醸し出す。最後に命の尊さを考えさせられる。決して怖いだけのゲームではない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いけど可愛い

成長するごとにどんどん愛着が増します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本人形

最初は怖いとおもったけど切なすぎる別れが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2章がわからない…(ネタバレ注意)

妄想編の4形態目が全然出ない… これって確率?それとも選択肢? わからないまま2年ほどたってしまった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

ホラーだけど愛着湧いてくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る