脱出ゲームパック スイーツショップ 6コ入り

脱出ゲームパック スイーツショップ 6コ入り

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カワイイが大好きな女子必見♪スイーツショップからの脱出!

カップケーキショップやクレープハウスなど6つのステージ!

タップだけのシンプル操作で、すき間時間にもピッタリです♪

4.4

(59)

354

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

59件のレビュー

5
45
4
6
3
2
2
1
1
5
参考になった順
強制終了になります

このシリーズは大好きで、さっそくdlしましたが、強制終了が頻繁におこり、とても遊べません。最新iosです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!可愛い!

6つのステージが入っていてボリュームがすごいし、どのショップも可愛くて視覚で楽しめました! そのお店の物や特徴を活かした謎解きで、簡単すぎず、難しすぎず、程よく悩めて良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってました〜

楽しみ!やっぱりこれが1番♪最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新作待ってました♪

今回も可愛い♡ サクッと脱出出来ました。 欲を言えば全部新作なら良かったのに(^_^;) 次も楽しみに待ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと!!

ずっと待ってました!!毎日最新作はまだかまだかと…(笑)嬉しいです!これからプレイしてきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何度やっても楽しい!

以前リリースされたものも パックになってましたが、2度目でも 楽しかったです。 欲を言えば、クリスマスバージョンの作品が何かやりたかったです。 イースターに期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまずいても面白い

全クリ 次のリリースはよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

今回も可愛くて楽しい脱出でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

今回も可愛くて楽しい脱出です!またの更新を楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

来た!!!!!!

初っ端から 躓いてます。笑 ちょっと難易度上がったのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった☆

新作のカップケーキ以外はプレイ済みなので、カップケーキのみプレイしましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 綿棒の使い道で迷子になりかけましたが、無事にall自力で脱出! 6個パックでボリュームある様に見えて、実は既出ばっかり…ていうのにガッカリしつつ〜…期待してたからこそのガッカリなんですよね〜。。 また新作を待ちます(人´_`)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やった〜

新作!これから、やるよ!楽しみ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

かわいいショップがオシャレ♪お店の中もスイーツもどこを見てもかわいいです(*^-^*) 細かいところに謎を解くヒントが隠されていて、けっこう頭を使います。 お店のカギを見つけてオープンさせられるように頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

ステージも多いしレベルも難しすぎずよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い楽しい🎵

カップケーキだけNEWなのでやりましたが、やっぱいいですね! あと5つはやった事ありますが、またやってみようと思います( ᐛ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて楽しい

脱出したくないくらい可愛いショップは見ているだけでも楽しいです。 ひとつひとつ仕掛けをクリアしていく爽快感がたまりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新作

楽しかったです!過去作もここから遊びに行けるので便利。全部新作が良かったとか言ってる人は脱出ゲームひとつ作るのにどのくらい手間かかるか知らないんですかね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いし面白い!

最初はヒントを頻繁に見てしまいましたが、段々慣れてきて、最後のステージはヒントを見ずにクリアできました! 20〜30分で出来るので暇つぶしにはもってこいですし、自動でセーブされる機能がついてるのも良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイス

間違えてるところがあった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり楽しい!!

綺麗だから眺めてるだけでも楽しめるゲームでお気に入り。 毎回新作が出るのを待ちわびています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る