PICTLOGICA FINAL FANTASY

PICTLOGICA FINAL FANTASY

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ファイナルファンタジーとパズルのコラボ

パズルを解きながらバトルできる

限定イベントで楽しめる

3.4

(10)

1498

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

10件のレビュー

5
3
4
2
3
3
2
0
1
2
参考になった順
んー。んー。あー。んー。

なんかキャラのレア度とか、強化合成とか、進化とか、わざわざEXだのグレードだのフュージョンだのわっかりにくい言葉を使ってるから最近のソシャゲとの同時進行が難しい。ストーリーはバトル前に「TIPS」のようにしか表示されないので見る気がしないし。。。 オールスターで参戦しているけど 他の作品とのつながりが感じられなく閉鎖的な感じがする。。。 大型アップデートでもされない限り、これからはもうしないでしょうねぇ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからんふらり

アプリがバージョンアップ更新出来なくて、遊べない。 遊びたいのに遊べない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流石スクエニゲー。

良いところも悪いところもスクエニ。懐かしさは良いのですがチュートリアルが本当にやり方の説明のみ、細かいところの説明が全くない。やって試せってことかもしれないけどそれにしては情報が少なすぎる。やりこむ気で調べて遊ばないと全然意味分からんで終わっちゃうし3DS版との連携目的で始めてやる気になった人にも不親切。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGMはいいのに

アップデート出来ない、戦闘中に特定スキルで動かなくなる(コンティニューしたクエストで)サポートに問い合わせのフローがめんどくさくなっている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

11/29アプリ更新済みですがゲームが起動しません。iOS11.1.2。 ロジックが好きで、FFのBGMも好きなので、ハマります。ランク90行きましたが、無課金でも楽しく遊べます。特に10月以降はジェム大サービスで良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームができない

タイトル画面でアプリの更新をしてくれっとAPP Storeに飛ばされたけどそのAPP Storeで更新の表示がされてなくてゲームができないです なんとかなりませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートしたのにアップデートしてくださいのメッセージが出てタイトル画面から進まない 11/29のアップデートでまた同じ状態になってます。 早期の対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも問題なし!

レビューの中には廃課金者向けなどとの批判もありますが、そんな事はありません! 私は1度も課金したことありませんが、カオスメモリアやコスモスメモリアを複数当ててます。逆に課金してないのに申し訳ないな〜と思ってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱ面白い!

とにかく頭を使います。最初の頃はキャラも揃ってなくて苦しいけど、何回も復刻されるし、イベント配布キャラでもなんとかクリアできるギリギリさ。 FFVの神竜戦とか好きな人ははまるかな? 無課金でも課金でもジェムはたまるし、ダスの差はないと思います。 ゲームとしても、とても面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも楽しい

ロジックが好きで、FFのBGMも好きなので、ハマります。ランク90行きましたが、無課金でも楽しく遊べます。特に10月以降はジェム大サービスで良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る