オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

物語の内容が充実してとても面白い

100以上のキャラクターが登場

声優達がとても豪華で音声も楽しめる

4.4

(1474)

768

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

1474件のレビュー

5
855
4
435
3
148
2
25
1
11
参考になった順

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

何気ハマった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ ^

いい感じ^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

くん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく分からぬ

そんなに楽しくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう

面白いと思う!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心臓を捧げよ

15mkLR32 入力すると石5個(ガチャ1回相当)を貰えます。 進撃の巨人コラボが始まると聞いて始めました。 オート機能や2倍速機能で序盤の戦闘は楽にクリアできました。 石はあまり貰えませんが、楽している分を考えると妥当だと思っています。 初心者キャンペーンもあるので、とても始めやすいゲームです。 上の認識IDの入力の協力お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い

良い作品とのコラボもあるから期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ率

ガチャ率は、普通ぐらいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しい(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金なしでも楽しめる!

やり始めたばかりですが、ストーリーもバトルシステムも充実してて、止まりません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いです🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても面白い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

機能とかまだ把握しきれてないけど、物語が面白い!早くお気に入りのキャラのレベルをMAXにしたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久し振りに面白い

ストーリーも良いし、キャラも良い、皆さんが一番気にしているであろうガチャも、確率は良心的です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バトル

バトルがちょっとつまらない。ストーリーが面白いし、モチベーションが続くかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりそうな予感

キャラがかわいい!バトルもオートで早いのでイライラしないです。手動と選べるので作業ゲーにならない所も◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る