[艦隊バトル]天空のクラフトフリート

[艦隊バトル]天空のクラフトフリート

価格:無料 iPhone/iPadに対応

美少女達と艦隊戦ができる

自分のオリジナル最強の船を造れる

他のプレイヤーとリアルタイムで戦える

3.6

(25)

1286

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

25件のレビュー

5
10
4
5
3
5
2
1
1
4
参考になった順
終わりかな?

不正ユーザーを放置し、ゲームバランス崩壊させる新要素を追加… 運営さん、長くサービス続ける気ない模様 ちなみに今から始める方が上位船団に追いつくには、莫大な課金と膨大な時間が必要です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金と我慢は正義

1.クリスタル・チケットとも入手機会が少ないので、ガチャはほとんど回せない。 2.アプリが本当によく落ちる。 3.AP消費量が多い割には、上限固定。 この3つが我慢できれば、割と楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼんば

ナレーションがすき(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金で1219日目(╹◡╹)

レベル790になってしまいました。無課金で☆6が5人(シドニー、レオーネ、スゥタオ、アマネ、レーフィリンうちプレゼント1人)、☆5が83人(ビアンヌ、ビアンカ、ハルナ、フィオレ、リューリ、リューナス、ツクモ、グレイグ 、リーブル、ジャクリー(サウザンド、ウィニング)うちプレゼント17人)。☆6の出る確率(プレゼント含む)1/244日、☆6の出る確率(自力)1/305日、☆5の出る確率(プレゼント含む)1/14.6日、☆5の出る確率(自力)1/18.4日、明日を信じてほどほどに(自分自身なりに)頑張れば何とかなりますよ(^O^)すぐにリセットを求める人、ガチャのバランスがとか、課金(運営していくには当たり前の必須なこと)ばかりさせるとか文句ばかり言う人はやらない方がいいゲームです。人生の厳しさを教えてくれるゲームだと思えば納得がいきます。ガーディアンボルグ合わせは始めから撃墜(合わせ)される前提(スキル選択)でいたらリカバー(2人目)が見えたらチャンスかもね。10人の合わせ防ぐだけで十分戦い(合わせ時間崩し)になりますからね。自陣の攻撃ターンに出来るかが勝負ですね。あとリカバリーウォールも合わせ船団には効果抜群(軽減+回復)です。リカ、タイム、トリック(緊急回復)も大事ですよ。面白いのであまり広めないでね(^_^) 裏ワザ(ファミコン)世代なのでチケット使う際に目当ての船員がスクロールで消える間際ではいを押してみるとか(^ω^) 色々と考えさせてくれる天空のクラフトフリートは最高です☆*:.。. これから始まる空の旅、駆け抜けろ・・・天空のクラフトフリート 運営さん色々とプレゼントありがとうございます(^_^) 合わせないのにいつの間にか合ってしまうフィーリング合わせが最強だと思っているトーシロでした(^ν^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サポートとレギュラー

育成ゲームだが艦隊戦が面白いので育ててからがまた楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でもなんとか遊べてるかな

もともとガッツリゲーマーではないので不満なく遊べていますが、課金すればさらに楽しいのかな?始めた頃は艦隊戦で何やっているかわからないけど、少し続けていれば遊べるようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大きな破綻のないアプデではあった

大規模なUI改修でここの運営が非常によくやらかす噴飯もののバグは、今回のアプデでは無かった。そこは評価したい。7月中と大見得切って8月頭になったけど、まあ許容範囲か。 今までストレス発生源だったゲーム内掲示板及び挨拶帳の軽量化は前バージョンまでに比べ超高速の域に改善。( ̄^ ̄)ゞと_| ̄|○を改行して上下に並べたら行間が足りず上端と下端が融合しちゃうのはなんだかなとも思うけど。 一方で、リリースまでにバグを取りきれず、ゲーム内の書き込み通知を暫定で停止させているため、プレイヤーを集めるのに難儀する。なるべく早く治して欲しいところ。 同様にストレス発生源だった艦隊戦部隊編成UIも大きく改善され、こちらは非常に出来が良いと思う。キッチリ作られている感じが大きく増した。 艦隊戦部隊編成数が4から8に倍増こそしたが、まだ足りない感じがある。今後を思うと16枠、せめて12枠欲しい。 レギュとサポを頻繁行き来する者としては、レギュクロス系2種・1色染・主戦サポ・カドモスレギュサポ、で既に6。ここにリーグルールの特殊編成が入って際どい線。 欲を言うなら、1日の艦隊戦時間2回に1戦目レギュ、2戦目サポというパターンもやりたいので、事故防止にそれぞれの時間で別の部隊を設定できたらよかったな、とも思うが。艦隊戦UI変更も絡むから厳しいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

艦隊戦(ギルド戦)最高評価!

最近は新人さんも増えているので教えながら楽しんでいます。無課金でもコツコツやれば強いです。実際に無課金で強い方居ますからね。ガチャですが、確かに厳しいですね。でも今はガチャの確率が上がったので良い船員が手に入りやすいですね。 しかし、キャラだけで強さが決まらないのが天クラです。承継や船が完成していないとステータスが全然違います。すぐに強くなりたい方はこのゲームは向いていません。 努力して完成させた船で艦隊戦に出て活躍できた時はとても嬉しいものです。また、優しい方が多く小学生みたいな変な人はほとんど見ないです。気長にコツコツできる方は是非やってみてください。 新人さんは早い段階で良い船団に入り、リーグ戦の報酬のチケットでレア船員を手に入れる事をお勧めします。他にも団長から職を与えてもらえると思うので早く成長できます。仲間と楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですよん

ミッションをコツコツこなしていくのが楽しいです。 いきなりは無理ですが、徐々に自分が強く成長していくのが艦隊戦で実感できます。 オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まあまあ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無能

サービス開始から3年経って、艦隊戦編成並べ替えが実装された。 で、ミッションの並べ替えは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホの最高峰

いろいろやりましたがこのゲームが最高オモロイ! 頑張って3ヶ月やってみて下さい!w 仲間達とワイワイ船団を作ってやるのもよし!熱くなれますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

末期

いわゆる終末期に入ったゲームです。 新規は殆ど入らず残った人たちも呆れて引退。 残ったのは不正癒着グループの輩だけです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お勧めできません

不具合利用や不正ツール利用者が処罰されない現状に加え、スキル説明分でユーザーを騙してくるようになり、ますます運営不信を招いています。残念ですが今から始めるのはお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くなりましたね

バージョンアップを重ねてからだいぶ良くなりましたね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ある程度強くならないと楽しめない?

各メニューの読み込みが遅いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エンブレム廃止から酷い

運営は何を考えたのか、エンブレムの廃止を行った それ以降の茶チケの入手数が少なくなってると言う事実 Gショップでの茶チケ購入可能数を3枚から20枚に増やせよ まずはそこからじゃないの? 後、船員獲得イベと継承も以前と比べて、旨味が無くなってるよな エンブレム廃止したから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまると、、、

楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ばさかかわざ

ばははらあはまた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る