助けてください~既読スルー禁止~

助けてください~既読スルー禁止~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

絶体絶命のピンチに陥った友達を的確なアドバイスで助けよう!

返答次第で変わる結末!あなたが導き出す友達の運命・・・

次々送られてくるメッセージにあなたは何人救えるでしょうか

4.5

(914)

820

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

914件のレビュー

5
628
4
168
3
81
2
15
1
22
参考になった順
わお

おーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

今までにない新鮮な感じです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しいけど

面白い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくやらせてもらっております

選択肢があって助かってたりします。 最近はだんだんと長くなって来ているので根気がいるかと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きや

楽しすぎです サイコー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一応

5にしとくけど、結構時間かかる( ´⚰︎` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユウタ

ユウタうざいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≧∇≦)

面白いです! ドキドキします✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お?おお?お、おお?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホントに最高です!!!

まじでいいですよ😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど1つ直してほしい

新しいエピソード追加されるたびにまたインストールしてるけど、また最初からやり直しなのが時間もったいない。引き継ぎデータとかあると助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

面白いのですが、やり直しが効かないので大変です( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

良いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにかと

忙しいゲーム。時間を持て余してる時にいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たかし

リアリティーがあってソワソワして楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いと思う

けど、返信来るの待つのがあれかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

めちゃ楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

なんか不思議なゲームだけど面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る