cat&line2

cat&line2

価格:120円 iPhone/iPadに対応

10万ダウンロード突破のミニゲーム!

描いた線の上を走る猫を走らせる!2作目!

1とそんなに変わらない!シンプル!

3.9

(53)

1738

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

53件のレビュー

5
23
4
16
3
4
2
6
1
4
参考になった順
????

面白くない。飽きる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルに楽しめる。 ネコ好きにはオススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽がなんともー◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

集中わしなきゃですが、なかなかリアルできませぬぅでも、ハマってまぅ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わるい

シンプルでつまんない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい〜

ニャンニャンかわいい(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

けっこう大変

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い‼︎

音楽も良い。 耳に着いて離れ無い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジジイだけど

はまりました^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

シンプル楽しい 黒猫ちゃんがかわいい ちょっと人差し指が痛いかな(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スコアの表示

ゲーム自体シンプルで面白いし、音楽も耳について、つい口ずさんでしまうくらいいいよ。ただ、ゲームが終わり、スコア表示が遅いので、再ゲームまで待つのが辛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♩(=´∇`= アクロバティックキャット

クリアするのも楽しいですが、ジエットコースターランをさせるのも面白いですよ。でも無茶やって、無駄に何匹も亡き者にしてごめんなさい~_~;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

BGMがとてもかわいいです 単調に聞こえますが飽きません メインの猫も可愛いですし操作性なども悪くないですかわいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

はまりす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいくてシンプルで好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

可愛がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やみつき

ハマってしまうのです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に面白い

もう一つくらいアイテムほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(=^・^=)

少し難しいし面白いです!でも猫が落ちた時ちょっと悲しいです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し系だね♪

可愛い♪(*´ー`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味ですが…

無料の時に、インストールしました☆ 地味ながら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る