Wobble - ぷるるんメーカー

Wobble - ぷるるんメーカー

価格:120円 iPhone/iPadに対応

写真で好きな場所をぷるぷる揺れさせます!

アイフォンを振ったり、選択場所をタップすれば揺れます!

揺らせたい場所を複数選択することもできます!

4.7

(54)

3198

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

54件のレビュー

5
46
4
4
3
1
2
2
1
1
参考になった順
はやくiOS7に最適化を

最高にお気に入りのアプリ。 高解像度化と楕円のプルルンを追加で最適化して欲しいです。 ずっとアップデートしてないので、相当古さが目立つ。 いい加減、リニューアルして最新OSに対応アップデートして下さい。期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

しょーもない。でもおもろい!ぷるんぷるん揺らしまくった写真を友達にシェアしたら爆笑してくれたわ!すぐ飽きそうやけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

どうやっても作ったものがカメラロールに保存できない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

おもし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

色々と楽しめそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまらん!

いや、むしろたまる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

3G発売当初にiPhoneを自慢する定番アプリでした。 ここにきて何故再浮上かと思いきや3D対応ですかw 映画館で持って帰れるチープなメガネでも飛び出て見えました。揉めそう。更なるアップデートに期待!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつのまにか

iPad 専用になってるし iPhoneだとバグでるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good job

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はやくiOS7に最適化を

最高にお気に入りのアプリ。 高解像度化と楕円のプルルンを追加で最適化して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

間違いなし

ええよこれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Muito bom

Otimo um das poucas app para adultos que restaram. dependendo da criatividade de cada um da para criar coisas legais! Queria esse app no windows8

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

gd

ぐっど!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何でも揺れちゃうから面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

抜ける

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おっけ

おっけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよっ!

すごくいいよっ‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る