LINE パズル タンタン

LINE パズル タンタン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

同じブロックを選んで消すだけ!簡単に遊べるパズルゲーム!

可愛いペットたちを仲間にし多彩なステージで遊び方盛り沢山!

ラインの友だちと競ってランキングに参加し目指せ世界最高記録!

1.5

(64)

816

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

64件のレビュー

5
4
4
2
3
3
2
6
1
49
参考になった順
開かない

アプデしたら、ホームまで行かずに落ちる。早く治してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念!

アップデートしてから落ちてゲーム出来なくなりました。。。 至急、改善願う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アップデートしたらゲームできなくなってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

開けなくなりました ログインボーナス貰えないし最悪です せっかく毎日やってたのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れない

データ取得したのにまた落ちる。なんとかして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

皆んな不具合って言ってるのに

ハマってますとか書くのって何⁉️ ウソを書くな‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

読み込みかけては落ちて開きません…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら

起動すると、裏で聴いてる音楽の音が小さくなる 勝手に音量調節しないで欲しい せめて音量調節するかしないか選択できるようにして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン

できないんですが…。早く修正して下さいませ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効果音が邪魔です

アップロードしてから、他のアプリで聞いてる音楽が、タンタンを立ち上げると小さくなってしまいます。タンタンの音楽とか効果音とか、主張する必要ないですよね。。音楽が聞こえなくなって不快。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます!!

やっと クリアしたのに!落ちました!クリアしたことになってない!! ハート返して下さい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

すぐ落ちるんですけど。なんとかして〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日までは出来てたのに…

何度やっても開けません‼︎ 早くしないとクエスト終わっちゃう……。 どぉにかしてください‼︎ 私の携帯が悪いのか……?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちまくり…早く直して‼️

3日分くらい保証していただきたいね‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートさせられ

落ちまくる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるー

落ちるー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ない

新しくなってからタンタンが開けないからやりたくてもやれない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでますが、

今回のアップデート後、ゲームが開かなくなりました。何とかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

アップデートしたのに落ちる。早く修正してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたあと

アプリが落ちます。なぜでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る