ひみつのチャット!ON LINEで出会いが広がる友達探しアプリ

ひみつのチャット!ON LINEで出会いが広がる友達探しアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

匿名で気軽にはじめられる

顔写真でらくらく検索

すぐにID交換ができる

3.9

(54)

971

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

54件のレビュー

5
33
4
3
3
7
2
0
1
11
参考になった順
は?

人を騙して食う飯は美味いか?腐れ詐欺師どもが、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪即斬

まず利用規約に異性交際は禁止ってかかれてて草 プロフ作成まだなのに、マッチングしました!と出るw 運営が個人名なアプリはほぼアウトだと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年中ドロ色サクラ満開

例え1億円貰っても☆一つにも値しませんです サクラアプリへ一直線の勧誘アプリでここは年中ドロ色のサクラが満開というか全てのスレッドにサクラ感出しすぎてワロタ サクラ感が薄まれば☆三つ位かなぁʬʬʬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはひどい

最低、最悪。 業者しかいない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iDを、忘れてしまいました

ごめんなさい、誰か俺のiDを教えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ?

全て業者しかいない今年度最低アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

ごみアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高ですね。

此れは最高のアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラ満開

同じ名前、同じ内容、同じ人物が他県や同県に何回も投稿されてる。 どうみてもサクラ満開。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利っちゃ便利

使い方次第かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー

いいですねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪用しまくり

ほぼ悪用の写真ばっかり 騙されてるやつもアホだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそやん

line友達になったとこで、全部別サイトに流してくるさくらやん。 人すくねーし自殺志願者の書き込みあるしやる必要ねーよ。 しね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

桜絶賛アクセス中

中味はサクラのみ アプリ自体もダメダメ。落ちる。 さらに他サイト誘導のクソApp

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

これから使う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

まあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

ほかのアプリダウンロードさせるだけで、このアプリではなにも出来ないんですけど、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

分からん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうやって使うん?

これでええのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る