Ucカレンダー シンプルで見やすい人気のスケジュール帳

Ucカレンダー シンプルで見やすい人気のスケジュール帳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

使いやすさと見やすさを追求!シンプルなカレンダー

日本の祝祭日や六曜日の表示など、便利にカスタマイズ可能

予定の色分けや、月表示と日表示などを簡単に設定

3.7

(13)

1611

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

13件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
1
1
2
参考になった順
誕生日を追加できるようにしてほしい、

連絡先持ってない人たくさんいるけど誕生日祝いたい人たくさんいるのでカレンダーからも入力できるようになってほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

家族のスケジュールも色分けして簡単管理 とても重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前のスケジュールが全部消えました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええよ

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

アップデートしたらいきなり使えなくなりました、どういうこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしても治らない。。

前の予定全然出てこなーい!!! お願いちゃんとなおして!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadのアイコン

iPadでのアイコンが正しく表示されなくなりました。 最近のアップデートからです。 改善してください。 レビューからの早速の改善、さすがです。 星の数を増やしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

使いやすいです。 1分刻みにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすくて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る