Microsoft PowerPoint

Microsoft PowerPoint

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パワーポイントがスマホで使える

リモートも簡単にできる

編集や新規作成もとても簡単

2.9

(7)

931

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

7件のレビュー

5
1
4
2
3
1
2
1
1
2
参考になった順
もうこれ迷惑メールだろ。更新内容ぐらい書けよ

更新内容を何も伝えずに頻繁に更新しろというのは迷惑以外の何物でも無い。 更新毎にユーザーにOffice3種合計で1GBものダウンロードしろと強請しているのをMSは認識すべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすがビル•ゲイツ!

iPhoneでも使いやすさ抜群

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使っています

必要なときに、タブレットですぐに作成できるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

パソコンでやるのより手軽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スライドの編集には不向き

スライドの再生は、ほかのビューアーのような段のズレもなく良好だが、編集は不向き。 ファイルの保存がうまくいかない、フリーズするなど。やはりパソコンでの編集だけにして、再生専用と考える方が無難。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動が遅い

バージョンアップしても、起動が遅い。写真が重すぎるわけでもないのに。改善してほしい。 蛍光ペンを縦に引いたときも、太くなるように改善してほしい。早急に。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けなくなった

いつも愛用しています。 iPadからプレゼンできるのでとても助かってます。 しかし、数日前からファイルが開けなくなりました。 Onedriveに入れているファイルです。ワンドライブ自体は開けるのですが、スライドが開けません。他のオフィスも同様です。PCからは開けたのでiOSの不具合かと思います。 いつも使っているので早めに修正おねがいします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る