WriteNote (Free) - Evernoteに日記などを簡単に追記

WriteNote (Free) - Evernoteに日記などを簡単に追記

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日記やライフログ等の書き込み専用アプリ

思いついたアイディアメモにも使える!

日付入力で一日1日記が手軽に楽しめる!

2.7

(3)

860

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

「WriteNote」でEvernoteに書き込むと超サクサク・無料

「WriteNote」でEvernoteに書き込むと超サクサク・無料

Evernoteってすごく便利ですけど、ちょっと余計な機能が多かったり重かったり…もっとシンプルだったら、と思ったことはありませんか?「書くだけ」に特化したEvernote連携アプリ、WriteNoteの無料版があります。これがあれば、書く時はEvernoteを起動しなくてOK。無料、そしてシンプル。さっそくダウンロード。Evernoteと連携するところからスタート。Evernoteと連携しますEvernoteのIDとPasswordを入れましょう。シンプルのトビラが開く。シンプルなメイン画面。書くだけアプリの真骨頂。Evernote側ではちゃんと機能しています。書くだけならあれで十分なんですね。設定も超シンプル。いかがですか?一秒を争うアイデアのメモなど、Evernoteを立ち上げるまでもどかしい思いをしたことがある方にはお薦めです!ついでに、通話中に使えば上のラインも緑なのでなんとなくエコにしてみました(´≧ω≦`)WriteNote/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Kuzboh)

2015-04-20 06:00

レビュー

ノートやノートブックの名前が化ける

たco

iPhone版でのバグ報告です。 0011_Lifelog というノートブック名を設定すると、勝手に0011_4 になってしまいます。 ノート名もToday's-Diary と付けたいのに、設定欄が空っぽになってしまい、そのため新規ノートが作られてしまいます。 対応をお願いします。

2017-04-16
バグがあります。

m_o_co

先のレビューと同様の現象かと思いますが、ノート名、ノートブック名に予約語?を使用可能になさったのでしょうか? 予約語に該当するであろうアルファベット(Dや、_)を入力すると、それ以降の文字が化けてしまいます。「000_Diary」➡︎「000_102」 任意のノート名、ブック名が入れられず、予定していた使用が出来なくなっております。ご対応の程、よろしくお願いします。

2017-04-12
ノートの指定ができません

アバニコ

Android 版は問題ないのですが、iPhoneではノートの設定が出来ません。横文字のノートブックを指定しても数字に化けてしまいます。修正出来ませんか?

2017-01-12
もっとみる

ストア情報

Evernote に日記やライフログ、アイディアメモなどをさっと書くための、Evernote書き込み専用のアプリです。

日々の日記やちょっとしたアイデイアメモ、ライフログなどを決まったノートにどんどん書き込むのに便利なアプリです。

ノート名に日付などを設定しておけば1日1ノートに追加して書きこむことができます。
また、自動で書き込んだ時刻をノートに記録することも可能です。

チェクボックスボタンを押すとチェックボックスをつけることができます。入力してしまったチェックボックスは文字と同じように削除することができます。

ネットワークが使えず、Evernoteにアクセス出来ない時は、端末本体にノートを保存し、次の起動時に自動でEvernoteに送信します。

WriteNote を使用するには、もちろんEvernoteのアカウントが必要です。

バージョン1.3.1の新機能

<Information>
・スワイプによる自由なカーソル移動が可能になりました。
・未送信データの再編集機能の不具合に対応しました。

上部へ戻る