MapNote - 無限に広がる方眼紙ノート -

MapNote - 無限に広がる方眼紙ノート -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

さっと思い出したときにすぐにスケッチすることができる!

色の種類が豊富!ハサミで切り取ることもできる!

保存すればメールで送ることもできる方眼紙ノート!

4.8

(4)

643

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

使いやすい!

ぬこめっさスコ

マイクラ(パチモン)をやる時に使っています。

2017-09-22
シンプルで十分なアプリ

Pusaku

無限キャンバス系のアプリが最近なかったのですが、このソフトは良くできてます。便利です。 何よりもシンプルなのが良いです。 あとは選択と移動が簡単にできればベストです。期侍してます。

2017-05-13
アイデア出しに

Kikuchi-shogun

アイデアノートに使うためにダウンロードしました。(iPad Pro 12.9インチApple Pencil使用) 上下左右無限にノートが広がるのでアイディアを書き出しながら考えていくのに最適です。 アナログのノートではかなわないデジタルならではの機能で、こんなアプリを待っていました。 機能も最低限に絞られていて直感的に使うことができます。 まだ少ししか使っていないのですが以下の点が気になります。 ・突然書けなくなる(画面をピンチすると直る) ・知らないうちに書いたものが部分的にコピー、貼り付けされている おそらくペンで操作している時、手のひらが画面に触れることで起こる誤作動だと思います。 ハンカチを手に敷いて使う事で防げますが、今後パームリジェクション機能を実装してもらえるととても嬉しいです。

2017-03-21
もっとみる

ストア情報

マップノートを使えば、無限に広がるキャンバスの上で、どこまでもあなたのアイデアを広げていくことができます。

アイデアを考えるときの脳の働きは、直線的というよりもランダムで放射状に働くイメージかと思います。 左から右へ順番に書く必要がある従来型のノートは、このプロセスにあまり適しません。 このノートアプリを使えば、ページの中心から自由にアイディアを広げることができるので、より自然にアイデア出しをすることができます。 ラフなマインドマップ、ブレーンストーミング、アイデアスケッチの作成に最適です。

バージョン1.4の新機能

・スクロールしながらのピンチに対応

上部へ戻る