MapNote - 無限に広がる方眼紙ノート -

MapNote - 無限に広がる方眼紙ノート -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

さっと思い出したときにすぐにスケッチすることができる!

色の種類が豊富!ハサミで切り取ることもできる!

保存すればメールで送ることもできる方眼紙ノート!

4.0

(5)

725

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

5件のレビュー

5
3
4
1
3
0
2
0
1
1
参考になった順
使いやすい!

マイクラ(パチモン)をやる時に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで十分なアプリ

無限キャンバス系のアプリが最近なかったのですが、このソフトは良くできてます。便利です。 何よりもシンプルなのが良いです。 あとは選択と移動が簡単にできればベストです。期侍してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだこりゃ

Apple pencil使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど

画像貼れるようにしていただけませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデア出しに

アイデアノートに使うためにダウンロードしました。(iPad Pro 12.9インチApple Pencil使用) 上下左右無限にノートが広がるのでアイディアを書き出しながら考えていくのに最適です。 アナログのノートではかなわないデジタルならではの機能で、こんなアプリを待っていました。 機能も最低限に絞られていて直感的に使うことができます。 まだ少ししか使っていないのですが以下の点が気になります。 ・突然書けなくなる(画面をピンチすると直る) ・知らないうちに書いたものが部分的にコピー、貼り付けされている おそらくペンで操作している時、手のひらが画面に触れることで起こる誤作動だと思います。 ハンカチを手に敷いて使う事で防げますが、今後パームリジェクション機能を実装してもらえるととても嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る