【爆笑】テストの珍回答!!-面白おバカ解答まとめアプリ-

【爆笑】テストの珍回答!!-面白おバカ解答まとめアプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

テストの珍回答を集めた面白アプリ。笑いぎ注意!!

気に入った珍回答はお気に入り登録して何度も見ることができる

おもしろ回答連発!どれを見ても大爆笑間違いなし!

2.9

(34)

858

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

34件のレビュー

5
10
4
5
3
4
2
3
1
12
参考になった順
こうゆうの好き

国語が好き(笑) 思わず笑っちゃうʬʬʬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

字が小さくて、老眼には読めない‼️

拡大てわきないのかなぁ〜(^◇^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告収入用アプリ(笑)

珍回答は「随時更新」???????? 全く更新もないし、2タップに1回くらいの広告表示。ちょっと簡単なアプリくらいなら作れる素人に毛が生えた程度の一般人が、広告収入でお小遣いを得るためだけに作った様なアプリですなw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あああああああああああああ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

回答が1つしかないのが、残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

とにかく広告がウザすぎる。 無料だし、適度に入れるならまだしも、二個見ただけで出てくる。 タップを連続してるとすぐに広告のアプリのページに飛んでしまう。 見せる気が全くない完全に悪意ありの広告収入目的のアプリ。 広告を否定はしないけど、これはあまりにもやり方が卑劣過ぎる。 ダウンロードして、時間の無駄だった。 時間を返してくれよ。少なくとも、製作者の無駄に過ごす時間よりは大切な時間なんだよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

どれもこれも大爆笑な珍回答!本当に答えたのか?と疑ってしまうほどです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

すごく笑える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ウザい

面白いけど、広告がウザいので☆2つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと重E

ちょっと重E

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ウザっ

2つごとに広告が出てきて消すのが面倒くさい。あと、データが少なすぎて、あっという間に見終わってしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

初見が多く、なかなか面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

どこタップしても反応しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

ふいてしまった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑′ᴗ‵๑)

すごい好きなアプリなんですけど…… お気に入り開いてもうつらないんですよね。電波状況悪いだけかと思うんですけど… それいがいはすごいおもしろくて、すごいいいアプリです。ただの提案なんですけど、問題とか出したりして、他人、自分の爆笑珍回答みれるとかあったら超おもしろいです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

爆笑しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キモい

最悪こんなアプリ作らなきゃ良かったのにほんと死ねバーカ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

若林髪型変えろや

広告うざい カスカスカスカスカスカスオードリー春日

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

重い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと

画像いちいちタッチするのが めんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る