大反響!消しゴム落とし【弾いて!ぶつけて!突き落とせ!】

大反響!消しゴム落とし【弾いて!ぶつけて!突き落とせ!】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

昔机の上でやった消しゴム落としをアプリで体験

全国のアプリユーザーとネット対戦可能

100種類以上の消しゴムからお気に入りを見つけて遊べる

3.1

(28)

1004

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

28件のレビュー

5
9
4
4
3
4
2
2
1
9
参考になった順
重すぎ

改善はよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかげんにして!

とりあえず重いし、バグル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なつかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかげんにして!

バグが多い!!!!!早くなおして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重くなる

一定時間プレイすると重くなってしばらくすると落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしいだろw

なんで4戦しかしてないのに16敗になってんだよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直1もつけたくない

せっかくシングルモードで30ステージまで行ったのにアプリが重くてフリーズした。運営は何でこういう不具合にすぐに直さないのか不思議でならない。それかせめて途中から復帰できるようにしてセーブ機能をつけて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作が重くてカクカク

それさえなければかなり面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

エリア150までいったのにバグでリセットされた。今すぐバグ修正しろ!!!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(`_´)

ラグのせいで敵の消しゴムを止めてるように見えるよバーーカ!!!!!!!!(`_´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに持ってこい

肉が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合なのか?

僕の端末に招待ボタンが出ません 対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

fshkn

chxtju

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

友達と対戦出来るところがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たの

しいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善点

アプリでの動作が重くなる時がある 早く改善して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう^_^

消しゴムの可能性がある めっちゃ面白です^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

すぎにカクカクなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嫌がらせか

なんで全国対戦の時こっちにばっか邪魔な障害物がくるんだよ。舐めてんのか運営は(^ω^#)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る