ファンタジードライブ【快進撃3DRPG】

ファンタジードライブ【快進撃3DRPG】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本格的3Dで迫力がすごいRPG

他のプレイヤーと一緒に協力して敵を倒す

歴史上の英雄が登場

4.3

(52)

668

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

52件のレビュー

5
29
4
15
3
6
2
0
1
2
参考になった順
楽しめる

まだはじめたばかりなので、?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たしかに

無課金でも時間かければ強くなれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気長に

やらなきゃガチャもキツイし無課金では頻繁に回せないので強いキャラが手に入るまで中々進まない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ギルドが

ギルドがよくわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる当たる

あったー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

最近始めましたが、久しぶりにハマりそうなゲームです(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボチボチ

楽しんでる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

遊んでみて。 結構ハマるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

うん、いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うんうん

そこそこ面白いでっす♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

無課金でも楽しいですよ!頑張れば強くなります! ぼちぼちが大切だよ( ゚∀゚)ウヒョー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ca4tjga かなり良いゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高ーーーーー

このゲームは本当に面白い!! おすすめです!!! 運営もとても親切です!!!! 無課金でも充分に楽しめます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも楽しめる

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

のもの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできない

なぜだかダウンロードができません 広告がどうのこうのしているとダウンロードできない。解除の仕方 アンドロイドかiOSか分けて表示して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る