いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのいびきを録音、測定、分析します。

効果的ないびきの軽減方法が明らかに!!

30か国で上位10位以内の医療アプリ!!

4.4

(365)

1675

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

365件のレビュー

5
249
4
76
3
13
2
6
1
21
参考になった順
簡単操作

凄く見やすく、扱い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

ここまで音が鮮明だと逆に恥ずかしいけど素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさかの

いびきどころか歯ぎしりまでしてた!ビックリだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

己を知ることができた

いやー、まさかこんなにも自分がうるさいイビキをかいていたとはビックリ! ショックを受けました(笑) 課金して全ての機能を解放する価値は十分にあるアプリです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対策できる

今までは いびきしてるよ って言われても 寝てる時の事だしどうにも出来ない と思ってたけど、拡張テープや加湿器でいびきを かかなくなる事を客観的に聞く事が出来たので 本当に良かった もっと早く使えば良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

自分のいびきを知ることができて良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!!!

操作や録音が、素晴らしくて分かりやすい! おかげで、自分の置かれている状況も良く分かりました〜焦り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能は良い

怖いくらいにクリアな俺のイビキ音

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健康意欲増進

アイデア、目の付け所、デザイン、どれもセンスが良い。飲酒とイビキの関係が明白で、健康志向が高まる。昨晩の自分の寝息を聞いて安心するという不思議な感覚を楽しめる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとびっくり

最近いびきかいてるよって言われても自覚なくてただ朝から怠くて昼寝がかかせなかったので試しにアプリとって録音したのを聞いて驚愕しました。寝言も凄くて笑っちゃいました。 今は鼻腔拡張器を入れてほとんどいびきはありませんが寝言は相変わらずなので録音して朝聞くのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去最高⤴

色々ないびきアプリ試して見たけどコレが1番♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現状を知れて良いです。

いびきがうるさいうるさいと言われてましたが、自分で聞けて本当にうるさいのが実感できました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなに?!

いびきかいてるんだぁ。 驚きでした。 いいアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できれば

完全無料なら最高! でも、課金しなくても充分^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いびき

自分のいびきを聞き周りの迷惑が良くわかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

早く寝言が聴きたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分のいびきがわかります

家族からいびきがうるさいと言われ、確認するため使いました。自分では分からなかったのですが、かなりいびきをかいていました。 その後、いびき改善グッズなどを使ったり横向きに寝ていびきが減りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える、

イビキが録音できて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

フル録音機能も購入してしまいました。いびき防止グッズの効果の差も記録出来るし大変便利。 アップデート後に録音できなくなり焦りましたが、再インストールで元に戻りました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

びっくり!

こんなに、リアルに聞こえて、自分のいびきにびっくり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る