音声認識装置 : このディクテーションアプリを使って自分の声を文字に起こしましょう。

音声認識装置 : このディクテーションアプリを使って自分の声を文字に起こしましょう。

価格:1,200円 iPhone/iPadに対応

話すだけでテキストに変換!

ほどんどの言語にも対応!

使いやすいスタイリッシュなデザイン!

3.7

(145)

1712

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

145件のレビュー

5
73
4
24
3
10
2
5
1
33
参考になった順
意外と

精度が良い。 これは使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だまされた

全然精度たかくない 嘘レビューしやがって 動画の音声を聞かせたら、 めちゃくちゃじゃねーかよ金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高〜

とても素晴らしいですよ〜 音声入力から英語に変換したり読み上げてくれたり至れり尽くせりですヾ(*´∀`*)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評判とは違う

評判とは違って、時間も短いし、間違いも多いので、使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

メモ代わりに重宝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

ちゃんと認識してる。 すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

認識率高い!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い

段違いに素晴らしいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じです。

認識率が高くて、なかなかいい感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

有料の割に、使えなさすぎる。。 購入して後悔してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料期間中

無料期間中にこんな便利なアプリを入手できたのは幸運でしょう!w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚きです

ちゃんと変換してくれます。誤認識もほとんど無いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びっくり

音声が文字になって、正確で早くてビックリです。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応が悪すぎる

高かったのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語完璧

日本語はとてもよく認識します。英語は、私の発音が悪いのか、かなりダメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな

1200円もするのに認識が完璧ではなく、変換できる文字数が少なすぎる 本当に金返して欲しい これならiPhoneの音声入力で良い 買うメリットない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど惜しい

変換が化けちゃう。発音が悪いかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

全然ダメですね。使い物にならないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

残念。。。認識がイマイチ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ハイクオリティーアプリの登場!といった感じですね。素晴らしいです!精度もかなり高いし、複数のタスクをこなす時にかなり便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る