Path on : パスに沿った文字並び

Path on : パスに沿った文字並び

価格:240円 iPhone/iPadに対応

写真に線を引くだけでそこにテキストが配置!

フォントの種類がたくさんあるので選び放題!

テキストの配置場所とフォント次第で写真も様変わり!

4.8

(26)

1491

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

26件のレビュー

5
22
4
4
3
0
2
0
1
0
参考になった順
便利

何処にでも文字入れ出来てとっても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

忘れちゃいけない事を書いて、壁紙にしていつも見ています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ、

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

簡単、楽しい、便利、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ、

まだ、使い始めですが オシャレになります。 いろいろな、形でフォントが載せられるので 個性的な写真になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当良いです

日本語入力もできて、簡単に作れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

使いやすくおもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

めっちゃ使いやすいんやけど。いいやんこのアプリ!他の人と絶対にかぶらんし、おもろい写真も作れるから最近ずっと使ってるわ!オススメでっせ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作がわかりやすい

使いやすいので初めからとっつきやすいです。ありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても気に入ってます

形が自由自在なので万能だと思われます!フォントも多いし( ˘ω˘ ) 日本語はいれたことないですが‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいいです

使いやすいし かっこいいし 他の人と被らないのもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリです

でも起動画面が気持ち悪い… ビックリした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単、カッコイイ

簡単で楽しく書き込めます(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😀

イイ感じ👍🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええよ

使える。おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ^ω^ )

使い易い(゚∇^d) グッ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃ気に入ってます

不具合もなく使い勝手も最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変気に入ってます

インスタの画像を盗まれる事が多い中、 ユーザネーム入れるのに くるりんと回った文字、自分の入れたい場所に 文字が入るので最高にいいアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る