Star Walk 2 - 天文学, 星, 衛星, 惑星や星座, 隕石, 月, 空 マップ

Star Walk 2 - 天文学, 星, 衛星, 惑星や星座, 隕石, 月, 空 マップ

価格:360円 iPhone/iPadに対応

本物の星空を観測できる天体アプリ!

星空に合った美しくシンプルなグラフィック!

最新テクノロジーで視線の先にある星空を正確に表示!

4.5

(6)

1009

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

6件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
( ・∀・) イイネ!

他のアプリより 使い易い。時間のさかのぼったり 進めて見る時に、少しばかり手間取るけど 一番 安定感。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動した

単純に星空を眺めたい人や、宇宙がにわかに好きな人にはとても素晴らしいアプリです。星座のほとんどを事細かに説明も書かれているので、星に疎い自分にもワクワクしながら夜空を冒険できます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

天体観測に持ってこいのアプリ

スマホの中の天球儀みたいな感じですごく好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいアプデです ♪

まずアイコンがなじみやすく、ステキになったのと、完全な日本語対応に感謝です。 星座の絵が美しくて、説明もわかりやすいし大好きなアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神話の間違いが多い

おおいぬ座の神話を見ると蛇遣い座の内容が出るよ。 ポンプ座の神話はこじし座になっている。 かに座の神話はじょうぎ座になる。 ふたご座の神話はきょしちょう座になる。 結構間違いが多いかも。せめて黄道12星座くらいは修正希望です。 I am using the Japanese environment. When viewing the myth of Canis Major, the myth of Ophiuchus is displayed. The Myth of Antlia is a myth of a Leo Minor. The Myth of Gemini is a myth of a Tucana. The Myth of Cancer is a myth of a Norma.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすいです

丁寧な説明でわかりやすく、子供も使っています。 価格も手頃だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る