脱出ゲーム SECRET CODE

脱出ゲーム SECRET CODE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

鍵のかかった部屋から脱出する脱出アドベンチャーゲーム!

アイテムを見つけ仕掛けられた謎を解き明かすと脱出できる!

ヒントは必ず部屋の中にある!なんとかして部屋から脱出しよう!

4.7

(15)

848

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

15件のレビュー

5
13
4
1
3
0
2
0
1
1
参考になった順
3からやったので

サクサクでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

最後の仕掛けがめちゃくちゃどきどきして楽しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ソファーの上の木箱で合っているのに開かないバグがありましたが、楽しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒント無し

暇潰しにと落としたけどヒントが無く意味不明なので捨てました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった!

暗号が難し過ぎずメモも必要が無くサクサク進められ、スマホで遊ぶのに丁度良いです。謎解きのボリュームも少なすぎずとても楽しめました。欲を言えば、脱出後の画面がもう少し凝ってると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった!

無駄なくヒントが散りばめられててスイスイ進めて楽しかったです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

謎解きのボリュームもタップリで良かったです すんなり脱出出来ない作りも新鮮

このレビューは参考になりましたか? 0 0

傑作。無料でここまで楽しめるとは。。。

ヒントがないので、ちょっと難しいが、諦めずにヒントを探せば必ずたどり着けるバランスは素晴らしい。 最後の仕掛けは、うーんそうきたか、と唸らせるほどのインパクト。 いやーよくできてるなあ。間違いなく一級品です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

丁度いい

バカでもギリ行ける難易度。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです

ヒントは無いけどなんとか進めます。 変な計算があったり 強引な謎解きなどないので おもしろかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通に楽しめるゲームって大事ですね。 アプリスイッチすると広告が出るあたりはうまい。 難易度がほどよく、昔ながらの脱出ゲームという感じで楽しめた。 最後までアイテムの拡大?は使わなかったような。その機能要るのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

これは面白い!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね!!

めっちゃ楽しい〜‼️ いい感じの難易度だった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なかなか面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか◎

おもしろかった!最後、少しカンニングしましたが。楽しめました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る