R.

R.

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ブロックを切って落とすだけ。シンプルなことが難しい

あなたの頭脳に挑戦する多種多様なステージを収録

ひらめきと計算でパーフェクトを目指して切ろう!

4.0

(16)

807

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

16件のレビュー

5
11
4
0
3
2
2
0
1
3
参考になった順
いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対友達にやらせるために適当に作って配信しようとしたやつw

まずステージがクリア出来たのにできてないことになってる。 このバグはないのが基本中の基本。 基本がなってない場合簡単なゲームから作ること。 それと広告はあまり出さないこと。 これも基本中の基本。 広告を出しすぎると無駄な時間を食いプレイヤーをイライラさせてしまう。 まだまだできる可能性もある。ゲーム自体はよかった。 僕みたいに頑張ればいろんなゲームを作れるだろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が最悪

ゲームはいいのに広告で出てくる漫画読み放題の絵や内容が不愉快 いきなり気持ちわるいおっさんのアップが現れるので不愉快 「男ばかりの村にやってきた女子大生たちは…」 とか見出しも絵も三流かそれ以下の内容 純粋にゲームを楽しんでいたのに残念です せめて広告内容くらいはもう少しまともなところを選べないものですかね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きですこれ。

シンプル且つ巧妙な作り。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

簡単と思いきやまぁまぁ頭使う!けど意外と簡単でサクサク進むから気持ちいいです(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーまー

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

R大好き

楽しい。 早く新しいステージを追加してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パーフェクトを目指していますが

ステージ123のヒントが何度やっても見る事が出来ません。ヒントを見ようとすると、ホーム画面になってしまいます。広告を見せる為?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね(⌒▽⌒)

Qも 楽しませて頂きました。 こんな感じのゲーム大好きです ハコボーイも 楽しかったよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告は悪くない

広告は自分の検索する内容等からオススメのような形で出るのでそれが気持ち悪いと思うならそれはあなたの性癖ですよ認めてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

R

奥が深い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルかつ奥深い

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運ゲー

星一の価値すらない 廃止まだですが? これ作った奴絶対アホ。 ヒント見てもわからず、写真撮って参考したが145回できず、はぁ?やり方とかないよね 運だもんね このゲームは暇つぶしでやるものだから、そんなに言うならやらないでいいんじゃない?とか思うなら結構二度とダウンロードしない クズゲー クズって言葉に失礼なほぉクズゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

星3つ取ってクリアしようと思うとなかなかハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る