STUGUIN(スタグイン)〜学生のための勉強サポートアプリ〜

STUGUIN(スタグイン)〜学生のための勉強サポートアプリ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女子高生が作った勉強アプリの決定版!

SNSが気になって勉強できないあなた!

スタグインで今すぐ卒業!勉強できる!

3.4

(39)

920

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

39件のレビュー

5
8
4
14
3
6
2
6
1
5
参考になった順
いいアプリです

デザインもシンプルなのに可愛くて好きです。 ただ、科目とかのところ、並び替えできるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど…

フレンドが表示されません。 対応してほしいです。 その他はもう満足です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

使いやすくていい感じです! ただ、ちょっと重いですね....

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善…

記録がうまく出来なくなった 使いやすいので改善してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念...😭

とても使いやすいのですが、フレンドの機能が全面的に使えません...😭そこがとても残念です。 直していただければ嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレンド消えた

フレンドが消えています。 早急に対応して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!つかいやすい!

色もデザインもかわいくて使いやすいけど、一時停止きのうがほしい。あと、何時間で何ポイント!とか、ご褒美機能あればもっとやる気出る。ミュージックなら聞きながらできるってのが最高!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いにくい

スタプラの方が正直使いやすいです。圧倒的に! エラーで記録出来なかったり通知来なかったりだし、友達減るし☆1もあげれない。努力は認めるが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホを使って勉強できない

紙と鉛筆の勉強だけするにはいいけど、 音声やPDFやアプリを使って勉強したいときに他のアプリ使おうとすると勉強時間が計測されないのがすっごく困る(ー ー;) わたしは主にスマホに勉強データ入れて勉強してるので。 studyplusだと他のアプリ使ってても計測されるから結局そっち使ってる。 アプリ使っても計測できるようにも設定で変えれるようにしてほしい。 UIはオシャレで可愛くてとてもgood!! 気分良く使えそう。 他のアプリ使っても勉強時間計測できるようになったら使いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念...😭

タイマーが使えなくなりました...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作業しやすい!

勉強ではなく、漫画原稿の作業や仕事などの時間管理に使っています。当アプリは何の勉強をしているかの欄に、好きな項目を追加することが出来るので、やりたい作業名を入れられます。 お陰で作業に集中しやすくなって大変嬉しいです♪製作者様方ありがとう♪ ただ、現段階では削除・変更が出来ないので、科目的に不要な欄がある人や記入ミスに対応できていません。 これが改善されれば、もっと色んな用途の作業で使用出来る人が増えるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早めの対応をお願いします

勉強記録のデータが読み込み状態が続いていて見れません(´⊙ω⊙`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

つかいやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホ使って勉強できない

紙と鉛筆の勉強だけするにはいいかもだけど、 音声やアプリを使って勉強したいときにホームボタンを押すと勉強時間が計測されなくなるのは困る(ー ー;) studyplusだと他のアプリ使ってても計測されるのに。 どちらでも設定できるようにしてほしい。 UIはオシャレで可愛くてとてもよいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しい!!

メモ欄と教材の並び替えが欲しいです。是非開発して頂きたいです。 シンプルで使いやすいし、これからの期待を込めて星5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

社会人ですが資格試験の勉強のためにDLしました。 わかりやすく綺麗なUIですし、簡単に記録を取れるのがとても便利です。 ただ、たまにですが一部の勉強時間が日合計に反映されていない時があるようです。 (自分の端末の動作が不安定なせいかもしれません。) 今後も引き続き使いたいと思っているので、期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活かせそう

友達に教えてもらいDLしました。 STUDY?ボタンを押しても相手にも自分にも通知が来ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモが欲しい

勉強が終わった時のメモがあったら満点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモ

お洒落でいいです。でも勉強したことをメモする機能があるともっといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早めの対応をお願いします

勉強記録のデータが読み込み状態が続いていて見れません(´⊙ω⊙`) 受験期にこれはだいぶ痛手です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る