ワールドサッカーコレクションS

ワールドサッカーコレクションS

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最強のサッカーチームを結成

自分好みのチーム、フォーメーションが組める

3Dでリアルな試合を体験

3.3

(11)

1384

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

11件のレビュー

5
5
4
1
3
1
2
0
1
4
参考になった順
ガチャ不具合の対応悪し

ガチャで出たキャラコスト以下で不具合対応されるゲーム。運営最悪だ。 はやく対応してくれよ。こちらで表示された選手回収しといて、全くちがう選手でコストも下、カードランクも落として対応しました〜〜では納得いきません。詐欺ゲームですね。課金ばかりさせておいてその対応はないですよ。大丈夫コナミさん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長〜く

もう、何年もやってます(^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ開かない

昨日のアップデートからアプリが開きません。早急に対応を。そして必ず補填も。ID841-867-311より。パスワードは載せると乗っ取られるので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ不具合の対応悪し

ガチャで出たキャラコスト以下で不具合対応されるゲーム。運営最悪だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう3年目・・・だよ。

ホント出ないね。もう飽きた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

集金ツールと化したゲーム

無課金でやる分にはいいと思います(KONMAI感) 課金したら終わりです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけども。

エナジーもう少し貰えないっすかね? 課金しないとダメみたいなゲームになってますやん。 メンテ明けはエナジー欲しいですわ。 FPよりエナジーよこせー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でsプレミアリーグです

全くの無課金ですが総ステ90000超えてます。3年目です。楽しいです。少しづつ強くなっていくのが楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後の回収

有料ガチャ アホ程回してようやく出る カウンターフォーメーションに 有料ガチャ アホ程回してようやく出る ミドルロング持ちの CFとOMF配置して ファンタジーシュート打ち合うゲームw ちなみにガチャの確率は極悪 コナミやりたい放題状態。 どうぞお金を騙し取って下さいという人向けの仕様 なので 絶対に回さないで下さい。 確率以外の力が働いてるガチャです。 リーグ戦などで たまにチーム力2〜3万格下に負けさせて 更なる課金を促すw 運営に、 ほんの一欠片でも 人間らしい心があるなら 一カ月や二カ月前では無く 早目にサービス終了のアナウンスを してあげて下さい。 有料ガチャで高コストばら撒いて 回収した後では無く 早目に サービス終了のアナウンスを してあげて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワサこれサカ

オモロイしやってみな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る