モンスターギア バーサス

モンスターギア バーサス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ボタン3つで楽しめるアクションゲームバトル

最大4人の仲間と一緒に楽しめる

200種類を超えるモンスターとバトルを楽しめる

1.7

(10)

887

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.7

10件のレビュー

5
1
4
0
3
1
2
1
1
7
参考になった順
つまらんよ

セガからマイネットになってさらに酷くなり、そして新規で始めた方にはただただ辛い仕様かと。 神ギア引いてもご新規様にはオーブがないと、やってけない。 攻城戦も最近2週間に一度のペースでくるようになって週末はモンギアの為に時間を割かなきゃいけないような環境。 非リア充じゃないとやってられないゲーム。 こちらに対してのデバフが多くまともに操作出来ずにストレスになるし、それに対応出来るオーブだったり装備がなかったり でもそれを簡単にクリア出来る輩がいっぱいいるのでゲームが段々難しくなっていって…の繰り返しでみんなやめていってるのかな? 対応出来ないデバフを増やしてモンスターを強化していくだけの無能な運営ですww 昔はまだ面白かったな〜とは思うけど。 普通にワンパン食らって死ぬゲームになってきてるからなんかね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔からプレイしてるのに

なぜ、昔からしてるのに始めたばかりの人より弱くなる?ゲームバランスの崩壊。ここまできたなら、ジェネシス装備一式ランダムで必ず当たるガチャとか出さないとおかしい。だって、ジェネシス装備が揃って初めてプレイできるゲームになったから。レジェンドなんて、限界突破4行かないとジェネシスに追いつかないし。昔からやってるユーザーを切り離していってる事に気付かず、その見返りすら無い。最近のクエストなんてほとんどが、ジェネシス装備必須ですよ。えげつない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームバランス悪すぎ

二日連続でプレチケからジェネシスが出たけど、サービスが終了するかもっと強いギアが出るから大放出なの?4体全部ジェネシスで行っても競技会とか地獄で普通に負けますし…。しかも穿孔機は当たり前の様に2連続失敗するし。ゲームバランスが悪すぎ。まあ課金はしてませんからいいけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いゲームなんだけどなぁ

ガチャはセットギアで改善されて、ジェネシスもだいぶ普及された!でもオーブが追いついてない!後難易度高いクエスト!後ギアがあり過ぎて神経衰弱状態!超レジェンドは進化出来ず、神カエルの意味の無さ!競技会も定番のモンスター!イベントはほぼマンネリ化!これが今の現実ですかね!穴空けハンマーは創世ハンマー役に立たなくて、他のハンマーはゴミ状態!ほんと残念…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンギアありがとう。

操作性はかなり好きでした。 しかし、昨年のサンタリーナからインフレの予兆が垣間見えました。 ジェネシスギアもどんどん追加し、潰しのくり返しですね。のっぴきならないとはこの事です。インフレは止めることができないのでこのまま突っ走るしかなさそうです。 ですが、僕自身楽しませていただきました。 ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

かっこいい武器ばっかりでやっててすごい楽しい!!!! 課金したい!!お金欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通につまんない

もっと絵とかどうにかならんの? それと基本的に守って攻めてじゃなくて超火力で一気に敵を焼くゲームだからつまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャにお金を大量投資しないと無理なゲームです。しかも新キャラの入れ替わりが激しすぎです。課金してやっと手に入れても1ヶ月も経たないうちにゴミになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オワコン

ゲームバランスが完全崩壊してる サービス開始1年位の時は売上ランキング35位くらいだったのに酷い有様だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

面白かったけど 課金ゲーに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る