イライラ棒

イライラ棒

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あの懐かしいイライラ棒がついにアプリに登場しました!

もどかしい感じとハラハラするスリルがいつでもどこでも味わえる!

子どものゲームや、ちょっと達成感を感じたい時お使いください!

4.0

(66)

1127

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

66件のレビュー

5
33
4
15
3
11
2
2
1
5
参考になった順
うん?

そーぞーしてたんとちがう 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良し

画面スクロールが逆なら尚良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

うーん 難しいですね 今はレベル5で止まってます イライラしながらやってます(笑) でも楽しいのでイライラ棒2もやろうと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

暇潰しになる!たまにイラッてなる時もあるが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラ

イライラ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しくできました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

小1の子どもが楽しく遊んでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超面白い‼︎

いい暇つぶしになる。10レベ以上あるといいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーまーかな!

もっと難しければ、ムキになるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし( ´ ▽ ` )ノ

失敗するとイライラするけど、成功した時のスッキリ感が最高(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

丁度いい

暇潰しには丁度いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラ棒

すぐレベル10までクリアしちゃいました。 達成感良いですね!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか懐かしいイライラ棒

こんなもんかな もっと面がほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヽ(;▽;)ノ

いらいらするけど、ハマる。 全クリしたし。www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムカつく~~~~~ww

思ってたよりむずかしw 同じところで死ぬと、イラってくる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

11越したら終わりとか短すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムキになってしまう

クリアしそうでしない! つい夢中になってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

10までしかないなんて… もっとレベルたくさん作って欲しい!! こみたんに勧めた。 レベル3で挫折してるだろうな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽勝ー

楽勝ーって こう言う事〜?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る