イライラ棒

イライラ棒

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あの懐かしいイライラ棒がついにアプリに登場しました!

もどかしい感じとハラハラするスリルがいつでもどこでも味わえる!

子どものゲームや、ちょっと達成感を感じたい時お使いください!

4.1

(480)

1432

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

480件のレビュー

5
211
4
159
3
69
2
15
1
26
参考になった順
(・ω・)

ステージ増やしてほしい。 10までとか簡単すぎるww なので星③

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽勝

もっとステージを増やしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆうぞう

2分で終わった。ステージが少なすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やった!

自分の指が邪魔でしたが何とか。 ビリビリ感が伝わるともっと楽しいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レベル

レベルがちょうどいいV(^_^)V

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

ハマりました。 気づくと熱中する感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かやはたまならら

わからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すくないかな

レベルがもうちょっとあったら星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

楽しい笑暇つぶしにいいかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いです

難易度が丁度良いですね アップデートに期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

めっちゃおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーぬ。

楽しいけど、縦に動かなあかんときもあるのに勝手に横スクロールするっていうのは研究不足かと思います。逆に常に棒を真ん中にして周りを動かすとかにしたほうがやりやすし楽しいのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずっ!

面白いけど、難しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⁉️

面白いけど....ステージが少ない 😭2もやってみたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

指先震え

イライラ!イライラ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか楽しめました

もうちょいステージあったらもっといあかもね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

58歳の私でも👍

なかなか楽しい😁ホントにイライラしちゃうけど、ゴールした時は嬉しい🐷単純なオバちゃんだよ🙋

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい❗️❕🔆

クリアしたときの達成感 いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⭐インストールして15分で全クリ⭐

簡単すぎw 暇つぶしにもなんないぜw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずっ❗️

イライラ棒2よりむずい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る