イライラ棒

イライラ棒

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あの懐かしいイライラ棒がついにアプリに登場しました!

もどかしい感じとハラハラするスリルがいつでもどこでも味わえる!

子どものゲームや、ちょっと達成感を感じたい時お使いください!

4.1

(480)

1435

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

480件のレビュー

5
211
4
159
3
69
2
15
1
26
さい

こー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてーー!

楽しいのでアップデートしてください! アプリが開けない😫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス解消

すぐストレスたまるから丁度いい👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癖になる。

名前通り、イライラする。 癖になって。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

面白いけど、ステージが、少ないから残念だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん!

すごくおもしろい! めっちゃはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

めっちゃおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとした時間にできていい

キャラクタもかわいいしいい暇つぶしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス発散したくてストレスためようとしあら

ほぼ簡単にクリア出来てイライラしなかったわ、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やった!

自分の指が邪魔でしたが何とか。 ビリビリ感が伝わるともっと楽しいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

ハマりました。 気づくと熱中する感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく楽しい

全クリするまで、毎日やってました。とにかく楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウェッ

タノスィー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい❗️❕🔆

クリアしたときの達成感 いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ドキドキ感があっていい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😀

もっとステージを増やしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!

もっとレベル数増やして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう

すごい興奮した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに!!

このゲームは暇な時にすごく最適です!!結構難しくて面白いですが、もう少しステージがあるともっといいと思います。私は、もう全クリしたのでイライラぼう2もやって見たいです(^з^)-☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良し

画面スクロールが逆なら尚良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る