日本経済新聞 電子版/経済ニュースアプリの決定版

日本経済新聞 電子版/経済ニュースアプリの決定版

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本当に必要なニュースをアプリでお届け

日経はすべてのビジネスマンの必修科目

知りたい情報をあなた専用にカスタマイズできる

4.0

(1)

2352

運営日数

ニュース

これだけは知っておきたい!ニュース系神アプリまとめ

これだけは知っておきたい!ニュース系神アプリまとめ

ニュース系アプリはいち早くニュースをキャッチして知らせくれる便利ツール。たくさんのアプリがあってどれがいいのかわからないアナタに、これぞ神!なニュース系アプリをまとめてご紹介します!Yahoo!ニュースポータル最大手のヤフーのニュースアプリ。速報や最新情報がすぐにチェックできたり、地域を設定して地元のニュースがチェックできたり、好みのテーマを設定して自分の知りたいニュースが届いたりなど、カスタマイズしながら大量のニュースを読むことができます。Yahoo!ニュース/無料APPをダウンロードする[PR] スマートニュース1日3回、好きな時間に配信を受けることができます。スマートモードを使えば、電波のない所でもニュースが読めて便利!自分好みの情報サイトを追加することもできます。スマートニュース/無料APPをダウンロードするグノシー経済からエンタメなど幅広い情報がまとめてチェックできるニュースアプリ。他メディア情報のチャンネル追加や、気になったニュースはクリップしておくことも。グノシー/無料APPをダウンロードする日本経済新聞 電子版ビジネス系ニュースアプリの決定版!経済関連のニュースを厳選して配信してくれます。有料会員になると紙面もチェックすることができるビジネスマン必須のアプリです。日本経済新聞 電子版/無料APPをダウンロードするNewsPicks厳選した経済関連ニュースを配信するニュースアプリ。ニュースだけではなく、ニュースに対するコメントを読むことができたり、オリジナルの著名人のコラムなど役立つコンテンツも充実しています。 NewsPicksAPPをダウンロードするいかがでしたか?どのアプリもニュースをさくさくとチェックできます!気になったものがあったら使ってみてくださいね。(作成者:meisa)

2015-07-09 11:00

ビジネスマンの必須アプリ!早くて確かな情報は「日経電子版」で。

ビジネスマンの必須アプリ!早くて確かな情報は「日経電子版」で。

経済ニュースはいち早く知りたい!だけど、ゆっくり新聞を読む時間が無いという働き盛りの皆さん!今回は、ビジネスマンや投資家の方に支持される日経公式アプリ「日本経済新聞 電子版」のご紹介です!このアプリでは、日経ならではの最新ニュースやマーケット情報などが手軽に閲覧できます。記事画面はシンプルにレイアウトされ、読みやすい!電子版では、12カテゴリの幅広いコンテンツが掲載。これまで一部しか読めなかった、ライフ、スポーツなどの記事が全て閲覧できるようになりました。「映像」コンテンツでは、動画が閲覧できるように!紙面では出来ない方法でニュースを知るのも楽しいですね!登録なしでもこれだけ豊富なニュースが閲覧できますが、有料会員になると、紙面掲載ニュースを網羅した「朝刊・夕刊」や、自分の関心にあったニュースを選んで読む「Myニュース」機能が利用できます。登録会員(無料)になると、有料会員向け記事を月10本まで閲覧可能です。いかがでしたか?移動中でも効率よくニュースが読めるこちらのアプリ。ぜひ一度お試しください。経済ニュースは日本経済新聞 電子版!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Mogumi)

2015-06-18 11:00

動画

noimage

日経電子版アプリ for iPhone

2016-03-17

レビュー

スキマ時間有効活用

todopapa

電車の中、バスの中などちょっとした時間に簡単に情報収集できて便利。

2017-03-16

ストア情報

◆本当に必要なニュースを求める人に
経済のことなら日経。情報の早さ、確かさ、専門性でビジネスマンや投資家の方々に信頼される日経電子版アプリが全面リニューアルしました。一部機能・コンテンツは無料で利用できます!

◆一部機能・コンテンツは無料で使える
・日本経済新聞 電子版が読める公式アプリです。これまでは有料会員専用でしたが、一部の機能やコンテンツは無料でお使いいただけるようになりました。(※)

◆電子版のすべてのコンテンツを読める
・紙面掲載ニュースを網羅した「朝刊・夕刊」、最新の重要ニュースと紙面には無いオリジナル記事が満載の「電子版」、自分の関心にあったニュースを選んで読む「Myニュース」がご利用いただけます。
・新たに映像コンテンツが閲覧できるようになりました!これまで一部しか読めなかったライフ、スポーツなどの記事も全てアプリで読めます。

◆読みやすいデザインに全面刷新
・デザインを全面的に見直し、写真を大きく、すっきりとしたレイアウトに変更。メニューの配置も工夫して操作性が向上しました。

※有料会員の方はすべての機能・コンテンツがご利用できます。登録会員(無料)の方は有料会員向け記事を月10本まで閲覧できます。
※「朝刊・夕刊」「Myニュース」機能は有料会員専用です。

バージョン3.11.5の新機能

・ロゴを変更しました
・安定性を向上しました

上部へ戻る