Kool: キーボードで打つのはもう止めにして、あなたの声をそのまま文章に変えましょう。

Kool: キーボードで打つのはもう止めにして、あなたの声をそのまま文章に変えましょう。

価格:480円 iPhone/iPadに対応

音声をたったの数秒でテキストにできる音声入力アプリ

入力の必要はなし。瞬間的に、正確な変換ができる

美しく直観的なインターフェース。32か国語に対応!

3.8

(55)

999

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

55件のレビュー

5
28
4
11
3
4
2
1
1
11
参考になった順
使えない

全然認識してくれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぱねぇ

まじぱねぇっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

だめだめだめだめ!なにこのアプリ。有料でこれ?って思います。わたし厳しいですよ。普段無料のアプリばっかり見てるから有料ならってだいぶハードル高くなってると思います。録音時間短すぎ。全然言ってる事認識しない。日本語サポートもなし。その割にサクラレビュー。ぼったくりアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

一回あたりの録音時間が短い。議事録等には使い物にならない。appをダウンロードして数回使ったところで、you are not authorized to use this serviceのエラーメッセージ。メッセージにもイラッと来たが、日本語のサポートも無いので海外のサイトで解決策を探る事に。有料の割には不満が多い。課金して損したと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応悪し

言語設定をしても認識されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊びなら使えるレベル

日本語変換は普通。長文はまず反応しない。仕事じゃ使えねえレベル。星5つつけてる奴は何を目的にインストールしたのかが知りたいわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大助かりです

便利だね使いやすいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

良いんじゃないかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全くダメ

全く使い物になりません。他の方のレビューが、サクラにしか見えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

Facebookに使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単手軽です

非常に簡単で手軽です❗認識も精度が高く、信頼して使用できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

とっても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

音声の読み取りはまあまあですねぇ。 楽ちんですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいかも💕

どんどん活用してみまぁす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よっピー

いいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

凄い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

文字入力が苦手なので、これは便利だと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイねぇ

想像以上に使えると思う 長文の時はこれからこれを使おう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いと思います

自分は滑舌がそんなに良くなく、尚且つ早口なので無理かと思いましたが、思いの外活躍してくれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る