我が天下【世界配信一周年】

我が天下【世界配信一周年】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中国、台湾、日本などのプレイヤーと一緒に戦える!

三国志好きにはたまらない戦略シミュレーションゲーム!

三国志時代を再現したマップで情報を逐一チェックしよう♪

4.4

(258)

312

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

258件のレビュー

5
168
4
53
3
20
2
5
1
12
参考になった順
面白い

難しいけど何とかなる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

もっと軍師っぽく作戦立てられへんのかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好評

時間無いと無理

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

と思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

まだ始めたばかりなので分かりませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろ

なかなかレア武将が出ないが難しいけどおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもやり込めます!

無課金で十分に楽しめます!クラッシュ・オブ・キングスをプレイしていたけれど、中国がチートすぎてダメです。我が天下は非常にバランスの良い感じで初心者でも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スゲー

やたねー。面白いかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good game

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まず

飽きます、シュミレーションゲーなのに結局は課金パワーに勝てません、シンプルなのは結構ですがそれによって飽きがくる、無駄に24時間営業なので課金プラス暇がないと勝てません、ちなみに勝てないと進みません(兵種など解禁されない)進まないので飽きるプラスつまらない、同盟組んでもらえればワンチャンあるかもしれないが逆に相手が組んでたら滅亡を待つのみ、しかも弱いとほぼ組んでもらえないどころか速攻される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れ

ぼちぼちやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

おもろいっす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

忙しい

戦闘はじまると中断できないのが辛い。でも、おもしろいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る