カメリオ

カメリオ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

好きなキーワードでニュースが自動で集まる

8000以上の情報サイトからニュースを収集

キーワードをアラート設定して新着記事を通知

4.5

(11)

1366

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

11件のレビュー

5
8
4
2
3
0
2
0
1
1
参考になった順
手軽に情報収集

手軽に情報収集できて便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見ませんが……………

好きなラノベ.コミックの情報をピンポイントで確認出来るので助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイネ!

欲しかったサービス!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

情報収集をするのに検索して探すという手間が省けて便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいい!

こんなニュース配信サイトは他にない。 興味のあるキーワードだけで、ニュースを集め、 その中で興味のあるものだけ読める。地域やジャンル、業界にこだわって使えるから、かなりいい。宣伝頼まれた訳じゃないけど、久々使えるアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

情報収集に重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい!

欲しいニュースの数が少なく、もう少し欲しい所。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッと!

ためになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事クリップするボタンの位置に配慮がない

右手で記事をめくるために画面をスワイプすると、記事をクリップするためのボタンと位置が重なるため、不用意にタップしてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じ会社の方が使ってるとかで

使ってみたけど、たしかにイケてるニュースツールだとおもう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!!

リクエストしたテーマがすぐに追加され感激です。このアプリで本当に情報収集が捗っています。これからも使い続けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る