Cloud Outliner 2:あなたのアイデアをアウトライン化し、生活を整理するツールです

Cloud Outliner 2:あなたのアイデアをアウトライン化し、生活を整理するツールです

価格:360円 iPhone/iPadに対応

自分のアウトラインをまとめ、守れる、アウトライナー

階層化、スタイル設定、ノート、番号付け、チェックボックス

evernoteおよび、iCloudと同期できてさらに便利!

4.3

(19)

781

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

19件のレビュー

5
12
4
3
3
2
2
1
1
1
参考になった順
外付けキーボードで使いづらい

カーソルキーとかで操作しやすいといいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

It keeps asking me to write a review.

.. which gets a little annoying so I'm writing a review and dropping 1 star. Great app, though.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

Mac版と同期でき、操作もしやすく使いやすいです。しかしiPad Pro 12.9インチに最適化されていないので、対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモ折りたたみ機能が便利

日頃からよくメモするんですが、どんどんかさばって、ごちゃごちゃしてるので読み返すのもめんどくさい。 という状態が続いてました。 そこで、整理しながらメモを取れないかと考え、階層という概念を知り、このアプリにたどり着きました。 実際使ってみた所、常に階層を意識して考えられるので、思考がまとまって便利です。 しかも書いたメモを折りたためるので、メモ量が増えても要点はきっちりおさえられます。 なので、メモを見返すことがだいぶ楽になりました。 それから、パソコンからも見たいので、勢いでMacとiPhone、両方のアプリを買ったんですが。 Macの方は、初期状態のショーカットが使いにくいです。 けど変更できるので、自分に合わせて使っていけば快適に使えます。 同期も早いので、2つの端末を使いながらの作業も可能です。 まずは無料の方のアプリを使って見て、良かったら有料に切り替えることをオススメします。 開発者様、便利なアプリを提供してくださり、ありがとうござます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Evernote等との組み合わせが最高

Evernoteのリストが使いづらいので、とにかくEvernoteで書きまくってCloudOutlinerで整理してます。 願わくばWindowsアプリもあるとなお良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

Mac版と同期でき、操作もしやすく使いやすいです。しかしキーボードなど、iPad Pro 12.9インチに最適化されていないので、対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安いのにハイクオリティ

他のアウトライナー系アプリは高価で、購入のリスクが高く、購入を諦めてましたが、このアプリは安くてもシッカリ役割を果たしてるので、十分です。 ただMac OS版は些か慣れが必要らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い物にならない

文字サイズ変えられるアウトラインアプリで文字サイズ小さくできる点に惹かれ購入。 ホームボタンダブルクリックでブラウザや他のアプリを参照しながらこのアプリに書き込む作業してましたが、 直前に書いたものが反映されず消える。同期?通信?が多く重ったるい。など繰り返していたので使用を断念。 今はとりあえずAppleのメモで我慢。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アウトライナーが熱い

頭がスッキリ片付く感じがします。 気分がいいです。 evernoteと連携できるのもいいですね。 evergearでとにかく入力、送信し、このアプリで見やすくレイアウト。 そのうち、さらにアイデアが湧いてきて、それも余さず書き出して… いや、いいアプリを手に入れました。 ちなみに、outline専用のノートブックに入ったノートしか編集・閲覧できません。 そこだけが惜しい… このアプリでアウトラインをレイアウトしたいけれど、ノートブックは別のところに入れておきたいのです。 outlineタグのついたノートを編集できるように、など、アプローチはいくつかあると思うので。 いつか対応していただけたらうれしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チェックリストとして使用

1回に100項目程度のチェックリストとして使用していますが、チェック済みのものを表示、非表示に切り替え出来る。。項目の階層化。項目の文字色が簡単に変えられる。iPadとiPhoneの同期。文字の大きさが簡単に変えられる。等でこれまで使用していた。Google KeepとONENOTEより気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タグ

すごく便利に使えてます。 が、evernoteのタグはこのアプリで設定 できないのかなぁ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お高いアプリとくらべても

十分な性能ですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイディアの整理に!

自分の頭の中が階層的に整理出来てとても使い勝手が良いです🤓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Macとも同期できるのがありがたい

Macとも同期できるのが非常に便利です。 お願いが2つだけ 検索がOutlineとその中のmemoの2本立てですが、memo内を1発で検索できると、あらゆるメモを集約できます。 それから、文字がはっきり見えるモードがあると高齢者としてはありがたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い!

Evernoteと連携できるのが嬉しい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Evernoteとの同期に不具合!!

Evernoteとの同期は有料版だけの機能ということで有料版を購入。 しかし、Evernoteとの同期が不具合だらけ。まともに同期しません。これで有料は詐欺ですね。 また、長文の場合(1行を超える場合)、行を選択していないと文章全体が表示されません。アウトラインプロセッサとしては致命的な欠陥です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモ折りたたみ機能が便利

日頃からよくメモするんですが、どんどんかさばって、ごちゃごちゃしてるので読み返すのもめんどくさい。 という状態が続いてました。 そこで、整理しながらメモを取れないかと考え、階層という概念を知り、このアプリにたどり着きました。 実際使ってみた所、常に階層を意識して考えられるので、思考がまとまって便利です。 しかも書いたメモを折りたためるので、メモ量が増えても要点はきっちりおさえられます。 なので、メモを見返すことがだいぶ楽になりました。 それから、パソコンからも見たいので、勢いでMacとiPhone、両方のアプリを買ったんですが。 Macの方は、初期状態のショーカットが使いにくいです。 けど変更できるので、自分に合わせて使っていけば快適に使えます。 同期も早いので、2つの端末を使いながらの作業も可能です。 まずは無料の方のアプリを使って見て、良かったら有料に切り替えることをオススメします。 開発者様、便利なアプリを提供してくださり、ありがとうござます。 追記 メモの項目と文字数が増えると、直前に書いた文字が消えたり、頻繁にクラッシュする障害が出ます。 なので、大量にメモる人には、あまり向いてないアプリなのかなと。 対策としては、メモをEvernoteなど、別の媒体に送って、定期的に削除することなど考えられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る