Infinity Blade III

Infinity Blade III

価格:840円 iPhone/iPadに対応

超名作第三弾!前作よりも更に追加された新要素!

世界中のプレイヤーと共に大規模ソーシャルイベント!

新キャラクターと数百の専用武器!

4.3

(196)

1405

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

196件のレビュー

5
129
4
30
3
15
2
7
1
15
参考になった順
高い技術、ゲーム性

飽きさせない魅力があり、本当に時間を返して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデはよはよ

なんで2はアプデ来てるのに3は来ないんだよww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い^_^

グラフィック好きです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

ハマります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかと

ぼちぼち進めていくにはいい、楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんじゃない

なかなか面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

全クリしたと思ったらデータ吹っ飛んだ!ふざけんな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

絵も綺麗!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久しぶり

久しぶりにやったら、やはり面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵は

良いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

角度が

バトルの際、敵の見える角度がちょい見にくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばっ

楽しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サンタ

すぐ消える👹

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3もたのしい!

休みの日一日中やってられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流石

やっとかいました。やはり良く出来ていますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前作から退化した

女もレベル上げるのがダルすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人的には面白くない

難しくって疲れるから買って損したかな^^; 私みたいに難しいのが苦手な人は無理かも^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです!

難易度高いですが何度もチャレンジしたくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動きが悪くなった?

機種変して5Sから6Sにしたら、少しパリィやコンボの時の入力に対する反応がモッサリしています。タイムラグあるのはこの手のゲームには致命的かなと思いますが・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る