Eureka: 早いメモ & する仕事管理

Eureka: 早いメモ & する仕事管理

価格:120円 iPhone/iPadに対応

とっても早くて有能な仕事リスト&アイディアメモアプリ!

ウィジェットが使えるからなんの操作中でもすぐ確認できる

デスクや冷蔵庫のドアメモのように今日すべき事が一目瞭然!

2.8

(8)

1045

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

8件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
3
1
2
参考になった順
凄い便利だが…

iOS10以降、メモが通知センターに表示されなくなってしまい使い物にならなくなりました。 凄い便利なアプリだけに、iOS10以降にも対応して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く対応して

iPhone7に対応してない。 iPhone5を使っていた時はちゃんと通知センターにメモが反映されてて愛用していた超便利アプリ。 ToDoなどのウィジェットアプリとは違い、通知センターにメモが記録されるので、よく見る所にあるから目にとまる。 使い勝手がよく、買い物の予定などをメモして、買い物カゴに入れたらスライドさせてコンプリートを押す。 薬局などでたくさん物を買う時に、忘れっぽい自分には必要不可欠だった。 iPhone7に変えてから、通知センターに全くメモが表示されなくなった… 他のメモアプリだとウィジェットかバッジが主流なので類似のアプリが無いし… iPhone7への対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

iPhone7、iOS10にしてから 通知センターに全くメモが表示されなくなった。バッジだけはつきます。 使い勝手がよく、気に入っていたアプリだけに iPhone7で使えないのは勿体無いです。 iPhone7への対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

いい機能だとは思うけど、中途半端に日本語対応してあるからか、なんだかどこをとっても日本語がへん。お金とるならちゃんとした日本語にしてから出せよって思います。アプリのタイトルから怪しいとは思ってましたが、中身はもっとおかしかったです。これなら取らなくていいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー!

便利すぎ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios10への対応

ios10でも通知センターで見れるような仕様にしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応 遅すぎ

iOS10未対応 使えないアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS

とても便利なアプリなので、iOS10に対応していないのが残念で仕方ない。 もう他のto doリスト系アプリには戻れないので、アップデートを待っています‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る