アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

イケメンアイドルの育成と本格リズムゲームがコラボレーション!

豪華声優陣によるフルボイスストーリー!

ゲームに登場する楽曲は完全オリジナルで楽しめる!

4.9

(100)

588

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.9

100件のレビュー

5
92
4
5
3
2
2
1
1
0
参考になった順
ベリーグッド!(*^◯^*)

イベントもガチャも飽きがこなくて楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

楽しい,かっこいい、イケボ はやく、新しいストーリーを出して欲しいです🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

好きな声優さんもいるし、 何より音楽ゲームが好きなので 最高にいいです! 曲も良い歌ばかりでやって損はないです( ⋆ˊᵕˋ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

早く第2部読みたいな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

VBTお疲れ様でした

三部、楽しみに待ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現在イベント開催中!

何がすごいってシナリオがホントよく出来てると思う。ドキドキハラハラするような… ホントアイナナに関してはストーリーのためにやってるって言っても不思議じゃないくらい素晴らしいストーリーだった。第3部たのしみにしてる! アイナナサイコー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

ライブがとても楽しい! ストーリーも面白くてレベルアップが楽しみになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリーもキャラクターも最高です!

和泉兄弟らびゅー!!! 三月にぃ❤︎❤︎❤︎❤︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのし

イベントたのしいー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

最初はつまんなかったら即消そうと思ってたのですが思いのほか面白く、今ではのんめりハマってしまいました(´≧∀≦`)タハー 陸くん推しですが、他キャラのお話も気になります✨ 三部楽しみに待ってますね(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🤗🤗🤗

毎回いろんなイベントをしてくれるので飽きないですヾ(*´∀`*)ノ これからも応援してます❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MEZZO"愛しすぎてやばい

MEZZO"素晴らしい!! ストーリーもとても良いです! 二部は、さらにパワーアップして内容がもうやばい…⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎ IDOLiSH7楽しい! もうやばいです!!! 三部もアニメ化も楽しみ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

おもしろいです!!いおりんかわいい!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

«٩(*´∀`*)۶»

((o(*>ω<*)o))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いおりんかわいいよいおりん。

キャラクターが魅力的です。多く人数がいない分、少数精鋭的な?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

ライブでの誤反応が多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

とっても面白くて、なによりあきません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

ストーリーもガチャもゲームも最高✨ でも…ガチャ11連引いてほとんどランクRしか出ない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

もうすぐ第三部開始されるし、これからみんながどうなっていくのか楽しみでもあるし、不安でもある。 ストーリーは勿論、曲も最高で手元においておきたくなるものばかり+゚。*(*´∀`*)*。゚+ VBTおつかれさまでした! すごく楽しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る