KINGDOM HEARTS Union χ[Cross] / キングダム ハーツ ユニオン クロス

KINGDOM HEARTS Union χ[Cross] / キングダム ハーツ ユニオン クロス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気「キングダムハーツ」初のアプリ版!

ファイナルファンタジーとディズニー夢のコラボ!

タップ!フリック!簡単操作の本格爽快バトル!

3.6

(49)

569

運営日数

ニュース

キングダムハーツをiPhoneで!Disneyキャラと冒険だ

キングダムハーツをiPhoneで!Disneyキャラと冒険だ

ディズニー好きや、FF好きなら、聞いたことありますよね?ディズニーキャラと一緒に冒険ができるRPGといえばキングダムハーツですよね(‘ω’)KINGDOM HEARTS Unchained χ/ 無料APPをダウンロードするDisneyの世界を冒険できるやっぱりキングダムハーツの魅力といえば、Disneyの世界を冒険したり、Disney・FFのキャラクターが出てきたりすることですよね!もちろんアプリでも、登場します。さらに!今回は、主人公のアバターを変更できます!かわいいDisneyキャラに因んだものや、FFに因んだモーグリなどもありますよ♪かわいくコーデしようd(ゝ∀・)バトルも爽快キングダムハーツシリーズといえば、バトルが難しい…3Dでの操作が苦手…。と思ったことはありませんか?アプリということで、かんたんな、タッチやフリック操作で派手なバトルができちゃうんです。爽快ですよ~!もちろん、多人数で巨大なボスに挑む、レイドボスもあります!仲間と協力して報酬を狙おう!いかがでしたか?キングダムハーツシリーズ好きはもちろん、FF・Disney好き・ゲーム好きにもおすすめ!誰でもわかるDisneyの世界を楽しみましょう(*’▽’)KINGDOM HEARTS Unchained χ/ 無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:W・M)

2016-09-08 17:00

週間人気ランキング/最新情報やアプリまとめ読み【4/18~4/24】

週間人気ランキング/最新情報やアプリまとめ読み【4/18~4/24】

先週、最も読まれた人気記事を、カテゴリ別で一気にご紹介!(*´∀`*)他の皆さんは、どんな記事を読んでいるのでしょうか~?それでは、4/18~4/24の週間人気記事ランキングいってみよう!♪アプリ記事 TOP5iPhoneの容量が一杯!そんな時は「POOL」に写真を保存![アプリ]8,670View4000曲を持ち歩こう!アジア最大の音楽聴き放題アプリ☆[アプリ]5,885ViewLINEのカメラアプリが再び名称変更!?[アプリ]4,841Viewディズニー好きな方へ!ディズニーアプリ特集![アプリ]3,922Viewスリルと頭脳戦が熱い「ドリフトスピリッツ」で攻めろ![アプリ]2,232View小技記事 TOP5LINEでブロックされていることをこっそり確認する方法[小技]19,093View【iOS 9.3】メモが多機能に!進化したので使ってみよう[小技]16,145ViewGmailを使うならぜひ覚えておきたいすごい機能 [小技]14,016Viewこの曲なんだっけ?Siriに聞いてみよう[小技]11,308View【小技】スペースキーのちょっと変わった使い方[小技]10,259Viewゲーム記事 TOP5自分そっくりのMiiで交流を楽しめる「Miitomo」[ゲーム]3,773View今これが熱い!超名作「キングダム ハーツ」初のスマホアプリ![ゲーム]2,191View壮大なフィールドを大冒険!オンラインゲームのイルーナ戦記![ゲーム]2,127View激熱のカードバトル!コレクター魂に火がつくハースストーン![ゲーム]2,076View子どもから大人まで夢中になるポケモンアプリまとめ![ゲーム]2,005View見逃している記事はありませんでしたか?それでは、また来週のランキングでお会いしましょう!(人・∀・)(作成者:Yoru)

2016-04-26 15:00

今これが熱い!超名作「キングダム ハーツ」初のスマホアプリ!

今これが熱い!超名作「キングダム ハーツ」初のスマホアプリ!

SQUARE ENIXが贈る超名作「キングダム ハーツ」がアプリで登場ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ キングダムハーツをプレイしたことがある方はもちろん、まだプレイしたことがない方も、ぜひ一度は試していただきたい大作です(・ω・´●)KINGDOM HEARTS Unchained χ/無料APPをダウンロードするディズニーの世界を駆け回ろう!「キングダム ハーツ」最大の魅力は、「大人気RPGファイナルファンタジー」と、「誰もが大好きディズニー」のキャラクター達がコラボする夢の世界観!自分好みの主人公にカスタマイズしてキングダムハーツを楽しみましょう(・ω・´●)爽快バトルを楽しもう!基本操作はとっても簡単♪行きたいところをタップするだけでキャラクターが移動!タップとフリックで攻撃!どんどんモンスター達を倒していきましょう(・ω・´●)ステージクリアやガチャガチャで「メダル」をGET!お気に入りのキャラクターメダルでステージを有利に進めましょう(・ω・´●)巨大ボスは迫力満点!仲間と協力して打ち勝とう!強いだけあって、なかなか倒せないけど・・討伐時の報酬に期待(・ω・´●)お気に入りメダルをGETしよう!アプリゲームの醍醐味!ガチャガチャももちろん搭載!FFやディズニーおなじみのキャラクター達がたくさん登場します♪お気に入りのキャラクターを頑張って手に入れましょう(・ω・´●)初の試みで出たメダルがこちら・・FF7のティファ・ロックハート!超可愛いですよね!大満足の一枚です(・ω・´●)なお、課金しなくても挑戦できますよ!それぞれのメダルにはレア度はもちろん、攻撃力や防御力、キャラ特有のスキルなどが設定されています。やり込み要素たっぷりの「進化」機能もあり!お気に入りの1枚をドンドン強くしましょう(・ω・´●)いかがでしたか?FFとディズニーコラボが最高に楽しい「キングダム ハーツ」。FFが好きな方、ディズニーが好きな方、ゲームが好きな方・・幅広い層が楽しめる素敵なゲームです♪ぜひプレイしてみてくださいねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノKINGDOM HEARTS Unchained χ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:appman)

2016-04-22 19:00

もっとみる

動画

noimage

KINGDOM HEARTS Unchained χ Announcement Trailer

2016-03-17

noimage

KINGDOM HEARTS UNCHAINED χ LAUNCH TRAILER (North America)

2016-03-17

レビュー

絶対にやったらだめ!

ザルヴァード

星1です。 まず無課金、微課金じゃアビリティ(スキル)のレベルが絶対に上がらないのでリセマラしても全く意味がありません!

2017-03-25
ムリムリ

'tm'm.mtnmt

楽しい。でも敵が急に強くなった。強すぎ、絶対勝てない。 (クエスト660) 改善お願いします

2017-03-25
マジか…

やかならさや♪

サーバーエラーで全然出来ない´д` ;

2017-03-25
もっとみる

ストア情報

「キングダム ハーツ」シリーズ初のスマホアプリが登場!
ディズニーの世界、始まるキミだけの物語。
--------------------------------------------
ディズニーの世界を冒険してストーリーを楽しもう!
--------------------------------------------
キングダム ハーツはここから始まる。
様々なワールドで「光(ルクス)」を集めながら、
おとぎ話の主人公となってユニオン クロスでしか味わえないストーリーを体験しよう!

--------------------------------------------
人気のキャラクターが勢ぞろい!簡単操作で爽快バトル!
--------------------------------------------
タップやフリックだけでド派手なバトルが展開!
バトルで使うメダルにはディズニーやファイナルファンタジーのおなじみ人気キャラクターが登場し、あなたの戦いをサポートしてくれます。
更に、メダルのデッキ編成や使い方次第で幅広い作戦を立てることが可能!自分だけの戦略で立ちはだかる敵を殲滅しよう!

--------------------------------------------
最大6人の仲間と同時プレイ!!やり込み要素もボリューム大!
--------------------------------------------
マルチクエストでは仲間と一緒にフィールドを冒険できます。リアルタイムに協力して強敵を倒そう!
また物語を進めると開催される「コロシアム」では、自分の力を試すチャンス!
仲間と競い合いながらランキング上位を目指そう!

--------------------------------------------
ステキに自分をコーディネート!どんどん増えるアバターを楽しもう!
--------------------------------------------
自分の分身となるアバターは、自由にコーディネートが可能。
キャラクターにちなんだものや、季節ごとのイベントなど、かわいいアバターがたくさん!自分だけのコーディネートを楽しもう!

バージョン2.0.0の新機能

-複数人で同時に遊べるモード[ユニオンクロス]追加
-メダル覚醒能力機能追加
-バフ、デバフ上限を7段階まで開放
-アプリアイコンの変更
-オープニングムービー、タイトル名、タイトル画面の変更
-シアターモードの追加
-UIの各所改善
-細かな不具合の修正

上部へ戻る