KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]

KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気「キングダムハーツ」初のアプリ版!

ファイナルファンタジーとディズニー夢のコラボ!

タップ!フリック!簡単操作の本格爽快バトル!

2.7

(46)

776

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

46件のレビュー

5
10
4
7
3
7
2
2
1
20
参考になった順
Can't play !?!?

Keep error on30% loading😒 And no update no any ways for fix it🙄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めた時期なんて関係ない

配信当初からやってますがガチャがインフレ起こしすぎでゲームバランスもどうかしてます。新しく始める人はガチャさえ当たれば2日もあればそれなりのとこまで進むことが可能です。初期勢でガチャが最近当たらない人にとっては昔の限定をいくら持ってても意味がなく面白みを感じられないゲームとなるの思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

とりあえずガチャは闇です。カイリEXは10連15回でも当たりませんでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

inできません

inできません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のどんなアプリよりもインフレが異常に早いついていけない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べない

アプリが重くて電池すぐなくなる。キーになるメダルがなければ課金しても全然遊べない。ガチャの確率とかはよくわからないけど課金してるんだから遊ばせろ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです。

KINGDOM HEARTSがプレステ2で発売された時、ゲームに興味が無かった自分はかなり幼くて、兄がやっていたのを横で観てて、何を話しているのかはあまり理解できなかったけど、キラキラした世界に心が踊った事をずっと今でも憶えてる。 だから大好きなKHのもう一つの物語がスマホアプリでリリースされたと聞いて直ぐにダウンロードしました。 ストーリーの敵が急激に強くなる、強化素材集めが難しい、目当てのガチャが何度引いても当たらない…。 挫けて、何度もやめようと思って、開かなかった期間があったけど、結局は削除出来なかった。 作業感があるのは完全には否めないけど、自分がずっとやってて楽しいと思えるのはkhuxだけ。 ゲームアプリは何をやってもすぐに飽きちゃう、飽きたら直ぐアプリを消す自分のスマホに残っている唯一のゲーム。 健康だった時よりも上手く話す事も、歩く事も少々難しくなった今の病弱な自分を支えてくれているのはこのゲーム。毎日楽しませてくれてありがとう。大袈裟かもしれないけど、生きる希望を与えてくれてありがとう。 運営さん。 批判が多い時もあると思いますが、負けずに頑張って下さい。 皆さんのお陰でバグも無く(僕の場合は)、こんなに楽しくゲームができます。 これからも僕は心の底から応援してます。 何年掛かってもいいので、幼い時に初めて観たKHの時のようなキラキラとした世界観、心が踊る気持ちをKH3でもう一度体験させて下さい。楽しみにしてます。 誰にも読まれまいと調子に乗って駄文を書いてしまいました。 もし、これを最後まで読んでくれた方がいたら、ありがとう。そして、長々と失礼致しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^_^)

犬かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日やってる

課金してる人が山ほどいるけど、無課金でも十分遊べます!(お金をかける人はかけるんだから自分のペースで大丈夫)チーム編成で助け合って敵をやっつけられるし、レベル高いメダルも無課金でも強くできる。このゲーム始まって2年経つけど、ストーリーも面白くて飽きずにやり続けてますね! 文句ばっかり言ってるヤツは、このゲームの旨味を見出す前に自分で終わらせてるだけ。 ロールプレイングやディズニー好き、キングダムハーツをやった事がある人にもやりがいのあるゲームですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現行バージョンのレビュー

しんどい。 KHファンなのでやってたけどプレイヤーの時間を拘束するイベントや戦闘作業ばかりでしんどい。 課金してもランキング報酬層に乗れる訳でもプレイが楽になる訳でもなくひたすらインフレについていかなきゃならないだけになって更にしんどい。 このゲームで遊ぶのしんどいです(語彙力

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2周年記念(大嘘

天井まで引くのに3万円かかるガチャがここ数週間の間に6枚とか出してきて訳が分かりません。しかも、環境を大きく左右する超重要な限定メダルに限って青天井。2周年記念のイベントと言ってますが、アニバーサリーの意味を運営は分かっていないようです。普通は還元するものですが、今回のイベントで運営はがっぽり大儲けでしょうね。キングダムハーツが好きなのであって、この運営のゲームシステムが好きなのではありません。そこを運営にいい加減分かって欲しいです。上記の青天井メダル、これを引かないと確実に環境に置いてけぼりです。ぜひ出るまで引きましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユニオンクロス

ユニオンクロス19:00クリアしても報酬ページに移行しないためにメダルもルクスもてにはいらないのですが、どう責任とりますか? 相応の対処してもらおうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめしない

このゲームほどつまらないゲームはないと思います。 イベント等にストーリーはなく、ストレスの溜まるタイムアタックやハデスカップ、基本はluxランキングですがこれは本当にただの作業です。昼の12時と夜の10時からボナタイがありますがレイドボスを出した後はオートボタンを押して放ったらかしておくだけ。レイドボスが倒れたらまた出現させてオートボタンを押して放ったらかし。そのボスを倒すとコインがありボードを解放していけるのですが報酬はとてもしょぼい。というか土日限定のレイドボス1〜2体倒せば全部開けるので通常のゲームのような周回要素というものがありません。 またこのゲームでいちばんひどいのはガチャの頻度です。多分どのゲームよりも早く過去のメダルを使えなくしていきます。最強メダルと謳ったメダルも数ヶ月後には最強ではなくなります。はっきり言って金を搾り取るためだけにやってるとしか思えないですね。 2周年ということでジュエル2万が配布されましたが(10連3000なので6回は回せる)それ以上に新ガチャを実装、またそのメダルがあるだけで全ての火力を上げられるぶっ壊れバフメダル(天井なし)も出してきました。ユーザのことなんてなにも考えていません。何が凄いかって今から始めた人のが先に始めた人よりも強くなれるのが一番おかしいところです。理由はあとから実装されるメダルのが必然的に強いから。初期の限定メダルなんて倉庫番ですよ。自分の好きなキャラのメダルすら好きに使わせてくれないんですよ。弱いから。 khux 引退とTwitterで検索すれば嫌という程出てくると思います。 キングダムハーツが気になってるならこのアプリを遊ぶのではなくKH1.5+2.5を買ったほうが絶対いいです。今でもプレイしてる人は「キングダムハーツじゃなかったらやめてる」と言うほど酷いです。このゲームを高評価してる人はサクラか始めて日が浅いんじゃないですかね。飽きますよ。確実に。有り得ないほど早いガチャの更新、課金しても新メダル全てをゲットする勢いでないとハイスコアのランキングに入れない、しかも新しく実装されるメダルはイラストの使い回し。今回実装されたカイリEXなんて元の背景一部残ってますよ。ただの切り抜き。そして面白みのない作業、しょぼい報酬。こんな最低な2周年酷すぎる。早くサービス終了してくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困ってます

ストーリーのプラウドをクリアするとこのレイドボスはもう存在しませんって何度も出てきてそれ以上先に進めません 1だけでなく2もそうだったのでやはり困ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⭐️1でも、おこがましい!

これまでプレイしてたけど、わたし、ようやくわかりました! 『このアプリは、ディズニーとKHを語る、スクエニの集金アプリです❗️』 このゲームを初めてから、ディズニーとKHが大っ嫌いになりました! ほんと、ディズニーと、このアプリをプレイしてる人全員に詫びろ! <理由その1> 頻繁に行われる低評価のレビュー消し! 高評価のレビューのみ、2年前のものも残すという、ふざけた運営スタイル! イライラします❗️ <理由その2> 次から次へとでるEXと言われる排出率0.3%のぶっこわれメダル! 確定ストッパーがないものは、4万円使ってもでない! 確定ストッパーがあるものも、4万5千円というふざけた値段! EX以外のゴミメダルでは、ダメージが通らず、イベントも最後まで進めません‼️ <理由その3> 苦労してゲットした、それらのEXメダルも3ヶ月後には、さらなる新EXメダルの出現により、ゴミ化! 搾取するだけ、搾取して、ふざけんな❗️金返せ‼️ ここまで読んだ上で、それでも、これからもプレイを続ける人と、これから始める人には、絶対に、この集金アプリにお金を使わないことと、3ヶ月周期でリセマラをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カイリ居ないと凹む

バフ無いと何も出来ん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむむ

ストーリーは進めたいし、すごく気になるし、絶対知らなきゃいけない内容だろうなぁと思うけど… スマホのゲームが苦手で断念! 他のゲーム機でも出してくれたら嬉しいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

KHシリーズ好きです

ユニオンクロスの時にちょくちょく落ちるので、改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

難易度とかもちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マンネリ化?

強メダルが無いと何もできないゲームなので、もはやガチャを引くくらいしかすることが無い。イベントもつまらないし、ペットやアバターのカスタマイズも自由度が低すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る