KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]

KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気「キングダムハーツ」初のアプリ版!

ファイナルファンタジーとディズニー夢のコラボ!

タップ!フリック!簡単操作の本格爽快バトル!

2.3

(13)

750

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

13件のレビュー

5
3
4
1
3
1
2
0
1
8
アップデートしてから開かんの

開かん。 何これ?おかしいやろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キンハー最高

ケータイゲームの中でもすごく面白い! せっかくスピリットが出たのだからマニーでスピリットの着せ替えガチャとか出して欲しいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11

ios11にしてからアプデをしてもアプリが開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

無課金でも楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良心的だけど…

10連に必要ジュエルは3000、デイリークエストで180、五日間のログボで計900貰えるので、ジュエル配布はかなり良心的。50連以内に新メダル一枚確定なのもありがたい。しかし新メダルの追加は頻繁で、しかも次々とぶっ壊れメダルが出てくるので、無課金でようやく強くできたメダルはすぐに使い物にならなくなる。強くなろうとするほどストレスが溜まるので、ストーリーを目的に、頻繁にガチャを回せることに楽しみを見出した方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャの仕様どうにかしようぜ

運営も気付いてると思うけど最強クラスのメダルを数ヶ月後にはガチャのおまけとして排出する今の体制は課金者にはすこぶる評判が悪い パテメンはガチャの度に運営の無能ぶりをチャットしてるほど。 結局のところ無課金勢や初心者の救済にはなってるけど課金者達からしたらいい迷惑。 だったらどうすればいいんだとか馬鹿みたいに悩まれても困るから先に書いとくが、それをするなら最初から新ガチャには全部上限つけろ。 上限なしのメダルの価値はどれだけ遅くても今のペースじゃ数ヶ月には消えてるんだからよ。 このレビューも操作されてどうでもいいアプデで消されるんだろうな。まあその度に書くからいいけど。 新規ユーザーが哀れだわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金必須

運営がどうユーザーに課金させるかしか考えず、不具合があっても放置しかしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

すごく楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Trash game

Rubbish gacha cheapest rip-off ever

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできない

iOS11にしてからアップデートができないです。個人的な不具合ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さら

ios11できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリを開くと“バージョンアップしてください”と表示されAppStoreに移動するとアプリを開くことしか出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

毎日楽しいです〜いつもありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る