Microsoft Word

Microsoft Word

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Word文章がマホでも綺麗に表示される!

PCスマホiPad等問わず全く同様に表示!

同じ表示なので安心して作成編集できる!

3.4

(49)

988

運営日数

ニュース

マイクロソフトが提供する「Word」アプリの基本的な使い方

マイクロソフトが提供する「Word」アプリの基本的な使い方

マイクロソフトが提供する「Word」。文書の表示、作成、編集ができるこのアプリの基本的な使い方をご紹介します! 資料の作成 作成および編集をタップすると、リストやニュースレター、論文、ビジネス文書など約20種類のテンプレートの中から役に立ちそうなレイアウトを利用することができます。今回は「白紙の文書」のテンプレートを選択して作成してみます。 文字に装飾を加える 文字の装飾をするには、右上部のAのアイコンをタップすると、編集の項目が下部に表示されます。装飾したい文字を選択してから、太字、フォント、ポイント、色などを編集します。終了したら、中央右の▼をタップすると通常入力画面に戻ります。 保存する 保存するときは、左上の完了をタップ。同じ場所にさらに左向きの○←が出るのでタップ。保存する「名前」入力したら、下部のリストから保存場所を指定します。そうしたら右上の「保存」をタップして保存完了です。 共有する 共有する場合は保存したファイルの右手にある共有マークをタップ。さらに「共有」をタップすると可能な共有方法が表示されます。メールで共有の場合はワードファイルがそのまま添付されます。いかかでしたか?お仕事などで「Word」をお使いの方は無料アプリなのでぜひ♪Microsoft Word/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-06-11 18:00

動画

noimage

[無料] iPhone版のワード・エクセル・パワポを使ったよ - office mobile for iPhone

2016-03-17

レビュー

つかいやすい

gjkmkjbbnkyedaxcvtxvn

すごく良いと思う

2017-07-21
ゴーストタッチ

Sugars john

新しいiPadで使用しているが、エンターキーのゴーストタッチが多く非常に入力しずらい。何とかして欲しい。

2017-07-21
良いと思う

にゃんこ星人⭐

他端末で編集した後の競合が気になる程度。 dropboxからの編集時、読み込み速度が上がると尚良い。

2017-07-20
もっとみる

ストア情報

*** Word が iPad Pro でも利用できるようになりました。12.9 インチ スクリーンにもきれいに表示されます。iPad Pro では Word 文書を無料で読むことができます。文書の作成や編集を行うには、対象の Office 365 サブスクリプションが必要です。30 日間無料でお試しください。***
iPad、iPhone、iPod touch のために作られた本物の Microsoft Word アプリです。
タブレットやスマートフォンで Word 文書がさらにきれいに表示されるようになりました。文書は PC、Mac、タブレット、スマートフォンでまったく同様に表示されるので、安心して作成や編集ができます。使い慣れた Office の外観を備えた Word を直観的にタッチ操作できるので、すぐに使い始めることができます。
iPhone、iPad Air、iPad mini では、Word の基本機能 (文書の表示、作成、編集など) を無料で利用できます。対象の Office 365 サブスクリプションがあれば、Word のすべての機能をお使いいただけます。iPad Pro で文書の作成や編集を行うには、Office 365 が必要です。

Word 文書をきれいに表示
•画像、表、グラフ、SmartArt、脚注、式のすべてが正しい書式で表示されます。
•スマートフォンでは、実際の文書レイアウトで表示するか、読みやすいレイアウトで表示するかを選べます。
•メールの添付ファイルを表示したり、OneDrive、Dropbox、OneDrive for Business、SharePoint の Word 文書にアクセスしたりできます。
•使っていたデバイスに関係なく、前回作業していた文書が Word に記憶されるので、作業の再開がスムーズに行えます。
•変更履歴を表示または非表示にして、Word 文書を AirPrint プリンターでプリントできます。

充実の基本機能で安心して作成、編集
•文書を編集しても、すべてのデバイス (PC、Mac、タブレット、スマートフォン) で内容や書式設定が維持されます。
•フォント、画像、表、グラフ、テキストボックス、図形、脚注、ページ レイアウトなどの書式が豊富に備わっているので、アイデアを思いどおりに表現できます。
•変更の管理、コメントの追加以外に、複数のユーザーが 1 つの文書で同時に作業できます。
•ハイパーリンク、ファイル、PDF をメールで送信するだけで、他のユーザーとファイルを共有できます。
•マルチタスク機能で作業時間を短縮できます。Word for iPad では、他のアプリと左右に並べて実行できます (iOS 9 が必要です)。


システム要件:

iPad Pro:ドキュメントを作成または編集するには、Office 365 サブスクリプション* の条件を満たす必要があります 。ここでは、すべての Office エクスペリエンスを確認することもできます。

iPad、iPhone、iPod Touch:ドキュメントを作成または編集するには、無料の Microsoft アカウントでサインインします。すべての Office エクスペリエンスのロックを解除して、OneDrive for Business または SharePoint にドキュメントを保存してアクセスするには、Office 365 サブスクリプション* の条件を満たす必要があります 。

*Office 365 Solo または Personal のサブスクリプションをアプリ内購入するには、そのアプリを開きます。ドキュメントの選択画面で、[アップグレード] をタップします。Office 365 サブスクリプションでは、iPad、iPhone、および iPod touchで Word、Excel、および PowerPoint 内のすべての機能にアクセスできます。PC または Mac に Word、Excel、PowerPoint、Outlook、および OneNote をインストールすることもできます。

アプリから購入した Office 365 サブスクリプションは iTunes アカウントに課金され、事前に自動更新を無効にしない限り、現在のサブスクリプション期間の終了前 24 時間以内に自動的に更新されます。購入後にサブスクリプションを管理する、または自動更新を無効にするには、iTunes アカウントの設定に移動します。サブスクリプションは、アクティブなサブスクリプション期間中はキャンセルできません。

バージョン2.3の新機能

Word をお使いいただき、ありがとうございます。

このアプリは定期的に更新プログラムがリリースされており、そのたびに新しい機能が追加され、スピードと信頼性も向上しています。

ご存じかもしれませんが、Office 365 サブスクリプションに加入すると Office をお手持ちのあらゆるデバイスでお使いいただけます。このアプリの中でご紹介している特別オファーをご覧ください。

上部へ戻る