Microsoft Word

Microsoft Word

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Word文章がマホでも綺麗に表示される!

PCスマホiPad等問わず全く同様に表示!

同じ表示なので安心して作成編集できる!

3.0

(6)

803

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

6件のレビュー

5
1
4
2
3
0
2
2
1
1
参考になった順
消えた

一枚目、書き終わって2枚目に入る瞬間に、1枚目の半分文字が消えました。 自動保存とあったので消えるまで、保存はしておらずデータを複製しても消えた部分は戻りませんでした。 まだ、これが一枚目だから良かったものの、もし、全てでこのようなことが起きるなら、よほどじゃないと使えません。 Wordと思って、信用してただけに衝撃でした このような不具合があることを、報告したいと思って書きました Word自体は、信頼してるので不具合が直ちに、 修正されることを願います。 長文失礼致しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

アップデートの際に容量を圧迫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

固まった

アップデートしたら、アプリが開いたところで画面が固まったままです。再起動してもダメ、容量も大きいので削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Iphoneでもipadでも文章を残せるのはいい。

パソコンに入力するためにはまず電源を入れて立ち上げる作業から始めなければならないが、これが地味に面倒な行程である。何かふっと思いついて文章を書きたいと思ってもその一段階を踏む事を考えると面倒だとやめてしますことが多かったが、これだと気軽に書いて残るのがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いつでも作業できる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでもword

重いパソコンを持ち運ばずいつでもiPadでword文章を書けるのがとてもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る