超ゴミひろい

超ゴミひろい

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゴミ問題にメスを入れる社会派カジュアルアプリゲーム!

掃除マシーンでごみを拾いまくってモンスターを退治しよう!

世界に平和をもたらすためにごみ広いで戦いましょう

4.1

(29)

995

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

29件のレビュー

5
19
4
4
3
0
2
1
1
5
参考になった順
ゴミ拾い

結構ハマるwwww 楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お!

たのしー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ拾い

なかなかおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じみー

とにかく地味!けどおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうすれば?

ゴミ拾い終わってから敵に遭って負けて、それからHP的なもの増えないし勝てないし進めない。テーマは良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

おもろいよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろ

キャラがシュール

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しゅーるwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

絵もかわいいし楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

やっと全クリ〜(´・∀・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何コレ…

面白いwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作説明が分からん。

やり方わからん!クソゲ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後までやりました

エンディングを見て泣きました…( ;∀;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わっちゃった…ヽ(;▽;)ノ

単純だけど面白かったからシリーズ化して欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

意外におもしろい、気づいたらずっとやってるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

敵がゆるくてかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールしたのにポイント付かない!

インストールしてもポイントが付かないです! なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい( ̄▽ ̄)

気軽にできて楽しい!キャラクターもかわいいし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人類を侵略者のように捉える様が良い

ゲームはひたすら連打して敵を倒すシンプルなシステム。 ただゴミ集めが面倒だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る