LINE リラックマ ころろんパズル

LINE リラックマ ころろんパズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かんたん操作のパズルゲーム!色を揃えて爽快れんさでクリア!

かわいいアイテムを集めて多彩なスキルで楽しく攻略しよう!

人気テーマが続々登場!リラックマの世界を満喫しよう!

2.5

(10)

735

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.5

10件のレビュー

5
2
4
1
3
2
2
0
1
5
参考になった順
LINE民じゃなくても

Twitter民でもできるようにしてください。 LINEやってない人はできなくて… orz

このレビューは参考になりましたか? 0 1

面白いが残念。

ゲストログインで1ヶ月程プレイしたが、再度LINEログインかゲストログインかを確認され、ゲストログインしたらデータがリセット。 友達と一緒にゲームなんかやりたくないのだがLINEやってないとデータの保証がないらしい。 残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

かわいいけど難しい

リラックマに惹かれてDL、ゲームそのものの難易度はなかなかに高く、クリアして貰える星をコンプするには時間がかかりそうです。 要はパズループなのですが、手玉何個以内でとか何秒以内とかの制限やスコアクリアなどの付加要素があって、それにアイテムなどを集めたりレベルを上げたりの他のLineゲームにあるガチャなんかもあったりで、なぜリラックマが選ばれたのか謎ですがそれなりに時間が潰せます。 ただ、アプリの容量がかなり大きく、もう少しコンパクトにする工夫があっても良いかと。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

↑えっと……嘘いったつもりは無いのですが

面白いけど、LINE民じゃなくてもできるようにしてください。 ↑でした! 間違ったレビューなので…… 指摘してくれた方ありがとうございます。すいません……ホントに……。

このレビューは参考になりましたか? 1 1

LINE民じゃなくても(訂正レビュー)

Twitter民じゃなくてもできるようにしてください。 LINEやってない人はできなくて…。 がっかりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

嘘のレビューにご注意

ツイッターアカウント無しで遊べます。 ゲストプレイでデータが保持されないのは当たり前で残念ではありません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

このアプリ

11月に終了するらしい。 お早めに。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

サービス終了ですか

11月末で終了と聞きました。とても楽しかったです。寂しいですが、ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

何コレ

面白いほど面白くない 星1も必要ないねw

このレビューは参考になりましたか? 0 1

とても面白いです

パズルもとても面白くて最高なのですが ご飯をあげたり撫でたりただただリラックマを可愛がるようなモードも追加して欲しいです よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る